忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なーんか、さ。
僕超暇だー…(´Α`;)
仕事中にメールでカタカタこれを打ってます、晃兎ですよー。
今仕事暇過ぎて頭パパパーンしそうw
こんなに暇でいいのか!
これで給料もらっていいのか!これはいいんです!←
そいやヘタレのDVD購入特典、今月締切なのすっかり忘れてて慌てて振り込んで応募したよ汗
危なかった…マジ焦った笑
CDの方は6末だったからホッとしたんですけどね。
これもさっさとやっておかないと忘れてまた来月末に慌ててやる羽目になりそうだ笑
ボックスはどっちでもいいんだけどね、DVDの方のオルゴールはすっごい欲しかったので余慶に焦ったよ…
ちゃんと気付いて偉い!と自分で自分を褒めてやりてーです。ハイ。←

さて、暇な時と言えば妄想に限るですけどね、最近妄想するにも頭が遙かばっかりだからそれ以外にいけないんですよね~。
ホント、貴女はいけない人ですね、ってどこぞの荒法師さまに言われそうですけど。
あんたの方がよっぽどいけない人だっての。
てことで、僕遙かは1と2は全然知らないんですけど、夢浮橋…を、前見つけて買っちゃってたので、これ…やろうかなって…今ぼんやり思ってるんだけどね?
だって知盛出てるらしいじゃないですか、一瞬だけど。
何か神子をどれ選んでも大体は全部同じ流れって聞いたから望美だけでいいし。
しかし…八葉のうち6人を攫ったって…あんな猛者どもを攫うなんて不可能に近いと思うんだけど。
あれか?ヒノエの鎖イベみたいに色っぽく囚われてくれてるのか!?ハァハァ
あれかなりのエロ要素だよね!
やべぇ、そのまさおがすっごく見たいんですけど!←
最近まさおちゃんが好きで堪んないもんね!(・∀・)ニヨリ
あんな良い男そうそういねぇw
知盛はあれだしね…良い男かと思うけど、危険過ぎるw
まぁ総合得点では知盛が好きなんだけどね!
優しくて強くて、彼氏にするなら知盛よりまさおちゃんだと思う。
でも…多分ふたり並んでどっちか選べって言われたら知盛を選ぶんだろうな…と思う僕はちも病なんだと思いますありがとうございました←
理想と…妄想は違うっていうか?(どう転んでも現実ではないしね笑
ってことでとりあえず1と2攻略前に先に夢浮橋やりまーす。ケセセ
でも、神子殿は戦闘に参加できないらしいけど…マジ?
意味ねーんですけど!
望美と言えば戦闘でしょう!
戦ってこその神子ですよ!
戦えない神子なんて…(´;ω;`)ウッ
淋しいよねー、いや、1と2の神子がガッサガッサと戦うのか知らないんだけどね?笑
てか早く1と2と4やれって話なw
今…そこまでやっている余裕がないのが現状なんですけどね…ああ何でこうもゲイツなんだろう。。

そいや、STSK秋のドラマCDがもう直ぐ発売ですね!28だったか。
今回はトールパッケージでゲットなので、既にオフィシャル通販でドン!とエンターキーを押しています!
ええ、琥太郎さんの為なら送料も厭わない!(`・ω・´)キリッ
後悔しない為にも頑張ったよ…
ええ…後悔…しませんとも…ぷるぷる
ネズミに惑わされてここで逃すのも馬鹿馬鹿しいので、いくらゲイツだろうとちょっとの痛みを我慢するという、真にドMなことをしています。
晃兎はMです←
ああ、馬鹿なこと書いてたらすっごく長くなってるよ…笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]