忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと!ロシアさん!
ウクライナ姉ちゃんへのガス供給止めたのは知ってたけど、欧州各国にまで被害及びすぎですけどぉ!
でもさすがドイツとフランシス兄様…ガスの備蓄があるから1ヶ月は大丈夫だなんて…
ヴェネチアーノも前ので学んでるなんて素晴らしいことですよね!
ロマーノとの相談のおかげ?さすが兄弟、チギギ
でもオーストリアさんもハンガリーちゃんもギリシャさんもトルコさんもポーにも被害行ってるってよ。
ブルガリアなんて最強に被害蒙ってますけど!
数日しか備蓄ないってもう極寒で死ぬんじゃないでしょうか!
どうするんですかロシアさんんん!
結構酷いことしてますよ!
価格倍以上にあげるなんて優しくないですよ!
でもお金滞納したり、ガス抜き取ったウクライナ姉ちゃんも悪いんですよね…
抜き取ったのは否定してるらしいですが。
って擬人化して考えたら最高に面白いね笑
笑えない自体なのに笑えるのが辛い笑
でも欧州は今さっぶい時期だし、あんまり意地悪しないであげてよロシアさん…
さぶいの辛いのはロシアさんがいちばん良く知ってるのにね。

そいや台湾版のイギイギですが、エロスのくせに水色なんて爽やかカラーになったんですが、やっぱり力尽きたのか、はたまた詰めが甘いのか、また虫に成りました。
bugですよ!むしろbugedですな!!←
どいつもこいつも虫りやがってー!
初めての水色ちゃんやったのに…うっ
台湾版では初めての横縞やったのに…ぐすっ
ほぼ50%の確率でうちのヒキマキは触覚ですよ、
間に角と毛が入るけどベースは触覚ですよ畜生!ポコポコ
ピアッスとかディーダムは良い仔だったのになー、←
お花とかクローバーなのになー笑
台湾版は次フランシス兄様にする予定だからマシューにするもん。もう決めたんだからなっばかぁ!!
こっ、この虫もわざとだからなっ!←
日本版は本日世代交代ですー!
また気が向いたらUPします。
携帯で投稿する癖がつくとPCから投稿がめんどい…笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]