忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日よりミルフィオーレ強化月間と言う名のひとりミルフィオーレ祭りを開催致します。
てゆかもう始まってる?笑
かわいこちゃんが多いのでね…何か波に乗ってる時じゃないと全てを逃しそうな気がする笑
今調度…和彦さんとかさ、ぷっ笑
とりあえず今日から開始ー(・д・)ノ
いつ終わるかなんてわかんないけど…てか自然消滅的に終わるし笑
しばらくは強化気味です、
まぁ暁熱が落ち着いたってのもあるが。



こんなとこでお礼言うなよって感じですが笑
立花姐さんマジでありがとうございます!
つい気になって仕事中職場のPCから見てしまいましたv笑←
またちゃんとお返事に参りますね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミルフィ祭りv
こんばんはv
こちらこそブログからレスな感じでスイマセン…な立花です!(笑)

いや~、お役に立てて良かったですよ!
愛を受け取って頂きどうもですvうふっ(笑)
でも肝心な野猿ちゃんと和彦さんが居ないのが残念ですが…(涙;)
私の方はまだまだリボーン系に手が回らないので、
葬貴さんのミルフィオーレ祭りUPを楽しみにしてますvv
ではではまた遊びに来ますね~♪
立花遥 2008/04/22(Tue)23:00:26 編集
ひゃー!
姐さん!!むしろ姉御!笑
コメントありがとうです!

かなり感謝感謝ですよー、
実は立花さんのブログに白蘭がUPされた時から知りたかったってゆー…ね!笑
なのであまりに通じ会った心にドキドキしました笑
むしろこれって…恋?←

ひとりミルフィオーレ祭り絶賛開催中ですよー!
野猿に愛を…もう溢れんばかりに注いでニヤニヤしとります笑
キモいです、はい笑
シムは今週末からはじめます!
がんばりますねー!
またメロパお返事行きますね!
葬貴 2008/04/23(Wed)17:56:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]