忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか色々ご無沙汰ですね!
MSU4もとりあえずやって、いったん熱も落ち着きました。
やりた過ぎてもうどうなることやら…ってレベルだったんですけど、もう大丈夫。
三成補給出来たので落ち着きました。
でもDLCのガウンには動悸が治まらないですね…!
あとあの表情とポーズが悪いと思うんです!ドキがムネムネ…!
また土日はちょっとやろうかな!三成きゅんきゅん!

そして排球アニメ放送おめー!
その前にドラマCD聞いてたから特にうわ!とかにはなってないけど、日野さんの大地さんがかっこいい!
あと入野さんのスガさんも可愛い!
岡本さんのノヤっさんも可愛いけどね!あと山口が可愛い笑
及川さんとクロが楽しみで仕方ないね!クロ誰だろう?
及川さんは浪川くんだったっけ…笑
最近クロが素敵過ぎてやばいです、今排球熱がやばい!
何よりいちばんクロが素敵です!かっこよすぎてやばすぎて…!
9巻の裏表紙のウソコ座りしてるクロがかっこよすぎてやばいと思うの!あとあの顔笑
最近は木兎くんも何か可愛いなって思ってます笑
アニメも作画結構いいし、楽しんでます。
2期も続けばいいなぁ!ってまだ2週しか始まってないけど笑
トビオちゃんprpr!
潔子さんも美しかったし!でも声はすごい可愛かったわ!
早く試合してるの見たい!きっと試合は迫力出ると思う!
続き楽しみですねー!ぜひ音駒まで頑張ってほしいです!

あとプリキュアがおもしろくなってきたですね!
ハニーちゃん可愛いけど規模デカス。
やっぱり優遇される黄色…笑
でも僕はプリンセス派!ひめちゃんきゃわわ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]