忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日台湾版のメロパログインすんの忘れてた晃兎です。
まぁ明日明後日出来ないからもう良いんだけどね笑
一昨日ビンゴもやるの忘れてたみたいやし…もう駄目かもしんない笑
何もかもが記憶にない笑

そんな晃兎くんは最近蘭くんが好きです。
こないだ読み返したら、やっぱり蘭くん!ってなったん笑
蘭くん格好良すぎるよ!
早く3巻出ないかな…うずうず
でもゆずゆず…みたいななんか難しい感じです笑
でも蘭くんが1番かも。
あの漫画は結構賛否両論あるけどねぇ…内容が内容なだけに笑
でも面白いよねあれ。

あとは海賊なカークランドさんがかなりおいしいと思い出した。
カークランドさんもちゃんと書きたいなぁ…前書いてた話は…うん…笑
あとギルとハーク書きたい!
とりあえず色々書きたいとは思ってんだけどねぇ。

あ、そうだ、サイト移転の話ですが、鳴門小説は移行しないことにしました。
今度の方では復活、ロゼ、ヘタレをメインジャンルでやっていきます。
ヘタレだけ鍵を付けます。
鍵はまだ決めてないが勿論簡単なんにします。
小説は復活以外は移動完了したので、復活が移動出来次第公開にします。
さよならフォレスト…
同盟の移動がかなりめんどい…画像がさ…めんど…←
まぁそゆのはちまちまゆっくり移動していきます。
しかし…他鯖は小説書きやすいね…としみじみ思いました。

そんな感じにネズミ逝ってくるお!(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
不如意ぜ~!
おはようございます立花ですv
ですよね、台湾版ログインするの忘れますよね←
3巻は12/4発売らしいですよーvv
ゆずゆず…じゃなくてうずうずしますよね笑
って事で、お気をつけてこちらにお越し下さいませ♪←
立花遥 2009/11/25(Wed)07:45:05 編集
あーん!
姉さんこんにちは!
マジですか!かなりゆずゆずします!(`・ω・´)
最近蘭くんを虐めたくて仕方ないですよ笑
お伺いして超楽しんでます!笑
雨上がって良かったですよねv←
晃兎 2009/11/25(Wed)15:14:53 編集
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]