忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですがあんちゃん家のお泊りしてきたー。(*・∀・)
今回はあんちゃんのお仕事終わりが遅かったので、一旦お家に帰ったわけなんですけどね。
とりあえず帰りにフローズンヨーグルトの盛り放題←に立ち寄る。
あんなん出来てたん知らんかったー。
とりあえず盛る。そしてトッピングも盛る。
ラムネばっかり乗せて色鮮やかではあったけど、口の中にラムネさんが居残る。
逆にあんちゃんのは茶色かったw
その後ピザハにデリバリってもらおう!と盛り上がる。
意気揚々とお家に行くが事件があって、取り残される僕。
気を取り直してピザハに電話→あんちゃんテンパる→晃兎は漫画を漁りあんちゃんの風呂中も読む。
夜中のピザパーティー開始も直ぐお腹いっぱいになる。
中村と北川で盛り上がりつつも、自然と寝たね笑
朝起きて残りの冷えたピザの上に硬揚げポテトをほぼひとりで全部食う僕。
おかげでチタチタのなしちゃんぷるが全く食えず…でも全部食った。しかも辛い。
フルーツの凄さを感じた。
その後おそろネックレス買って、すからーへ行ってバッグ買って、カラオケに行く。
またJOYに当たらなかった。(´・ω・`)
あんちゃんは相変わらず歌がうめぇ。
横で細々とアニソンを唄う僕。キラッ☆
最後はクリーニングを取りに行っておしまいー。
この日ぐいぐい来たのは中村でしたなwww
てか僕は北川さんを彼氏として欲しい気もするし、中村にあげたい気もするんです。←
しかし久々のガチで悶々としたね!
最近頭が乙女だったからね!更に悶々しちゃうよね!

そいややっと銀髪兄弟の誕生日ものに着手出来たよ…危ない、間に合ったぜ!
あと10日くらいあるし、何とか手直しも間に合いそうだ。
てかかなり素敵なサイト見つけて昨日もうテンション上がりまくってたの!
もうヤスが可愛すぎて頭おかしくなりそうでしたw
てか銀泰って…ぷまいw
あとマサオ止めてwwww
もう今頭の中を色々回ってるですよ、神サイトB A N Z A I www

あー。今更ながらDS欲しい。
DS買おうかな…悶々




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]