忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちのブログを更新すんのがちょっと久々だったね、ちゃんと生きてたよー!晃兎です☆
昨日の花火は綺麗だったー。
人がいっぱいのところに行かなくても綺麗に見れるって幸せなことだと思う。
でもやっぱり蚊にさされた、しかも膝の裏。
やっぱりマニアックな蚊なんだよな…畜生、蚊め。(`・ω・´;)

ってことで8月に入ったし、まさおの誕生日は近付いてきたのに全くまさおのネタが浮かばない。
妹君に怒られちゃうですよ…!カタカタ
ってか9月は9月で銀髪兄弟のお誕生日な訳で…笑
まさおを祝って本命祝わないなんてそんなことも出来るはずはなく笑
それも考えなきゃな…。。
でも遙かのお誕生日祭りってなんだか嬉しいです笑
まぁまずは目先のまさお。
全く浮かばないので、とりあえずまたまさおを攻略初めてみた。
正直現実逃避ENDのまさおがすんごい好きだったりする。照
還内府と源氏の神子の名前に押し潰されて、結局逃げるってのにすんごいハァハァします…!
夢に逃げ込むって…あれさ、死んだわけ?笑
結局どうなってんのかあんまり理解出来てないんだけど、でもあの切ないけど甘い雰囲気が好き。
あの神子の全部忘れて逃げよう、にいいぜ、って応えるあの切ない笑顔と声がすごい…いいのっ…!三 木 さ ん … !←
マジ三木さんの声ってへなへなする笑
関さんはキュンってするんだけど三木さんはへなへな笑
青龍組は堪りません!
…まぁ彰が1番なんだけどね?←
あとまさおのルートってあんなに知盛頑張ってたっけ?笑
てかあんなに何回も怨霊とも戦うんだっけな…?と思いつつ戦ってたんだけど。
まさお本人とも戦うし、兄上とも戦うし…盛り沢山ですね!
兄上可愛いよ兄上!あ、経正のことです笑
最近経正が好きで堪んないです…何で攻略出来ないんだろう。不思議ダネー。
惟盛も攻略出来ないなんて不思議ダネー。
あと泰衡も出来ないなんて(ry
ここ3人は押さえてもらわないと駄目でしょ!
十六夜記の時に知盛と重衡だけでなくこの3人も入れるべきだったと思うの!ってかデレた惟盛を僕にプリーーーズ!←
怨霊になる前の惟盛って絶対ぷまいと思うの^p^
あのギャップにグッと来ると思うの!
ってああ…;;まさおの話から大分逸れてしまっていますよこれ…僕平家好き過ぎるだろwwww
今日は十六夜ENDを頑張るぞー。
1回攻略した程度では意外と覚えてないもんなんだよねぇ。
こんな場面あったっけ?とかよくある。
あともりもりの名前が最後まで???だったのが辛かった笑
あれは他のルートでもりもりの正体が解ってたらちゃんと名前が出てたのかな?
しかし…もりもりキャワイイ笑
ってまた逸れてるよ笑
結局、ここまでまたキャイキャイ書いたけど、まだまさおは浮かばず仕舞…汗
無駄に長い日記になってしまった笑
とりあえず先にアントンの留学シリーズをあげることにします。
その後バニラちゃんの龍之介をあげます!
待っててね!バニラちゃん!!!!←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]