忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ40周年おめでとうございます!
意外と若い気持ちは解るなー、

なるとは死ぬの?笑
ガマ吉めっちゃデカなってる!
今回から仙術修行ですが、僕はチョコバニラにミントを加えるのは反対です、
どうしても加えるならストロベリーでお願いします、(何の話
自然と一体になれ的な感じでしたが、それが死ぬこと?
最近のなるとは展開が早くてついて行けん笑
最後のサスケ様はかっちょよかったけど、どーも暁装束がなー…
サスケにだけは着てもらいたくなかった。
それはサスケのキャラからもだし、暁サイドからも。
引き入れられたにせよ、暁の中に踏み込んで来ないで欲しかったって気持ちも強いかも、
そう考えたら最近のサスケってちょっと嫌いなのかもしんない笑
デイが大きく関わってるって?当たり前笑
性格変わっちゃったもんね…
次号巻頭カラー"八尾VSサスケ"
そいや始まりましたねうにばでのなるとの舞台、
ちゃんと声優は順ちゃん達がやるそうではないですか!
あぁあぁぁあ和彦さぁぁん!笑


何が吃驚したって正ちゃんが晴だったこと。
晴ってキャラじゃないのに笑
スパナの一人称は"ウチ"やったんですね、関西人?笑
スパナほんとベラベラしゃべってるけど大丈夫?
ツナもスパナに話しすぎですが、
丸い装置は亜空間エネルギーを捕まえてタイムトラベルをする装置、
とアイリス登場!
どんな闘い方をするのか楽しみなグラマーなおねぇちゃんです、
死茎隊は死茎隊で気になるけど笑
侵入者三人の残りは恭弥だったのかな?
恭弥がホワイトスペルのひとりに姿を変えて入ってきたと思うと笑えるけど笑
磨呂と恭弥、どっちが強いんだろ!
またしばらく磨呂フィーバーですね!笑


今日のあにりぼはちゃんととれてるかな…
とれてたらまた感想書きますー、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]