忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のジャンプはちょっといろいろありすぎたんじゃないの?的な感じですが…どっすか?
最近流行りの箇条書きでお届けー、

チビグリムジョー可愛すぎる、
ブサイク対決がヤバい、
磨呂の足がはしたなさすぎる、
アイリスエロス、
クロスー!あわわわわ!;;
血塗れ銀ちゃんは素敵、
アイシーは感動する、
リク素敵、
雪んこと呼ばれるツララが可愛すぎる、
ネウロがかっこよすぎて仕方ない、
調教のくだりが可愛すぎた、
真くんの原始人姿が可愛い、
傘を葉っぱに変えたとか堪らないんですけど!
あのエネルギーの人達は真くんの可愛さにやられたに違いねぇ、
モモカもだいぶ可愛いにょら、
ぴよ彦祭り、
小畑先生リターンズ!

そして何より…しゃっ、シャスナルゥー!
お互いにお互いのネックレス着けてんなよ婚約指輪変わりかよ!←←←
もーどんだけらぶらぶすりゃ気が済むの?
どんだけ僕を腐らせたいんだ?ん?
もうそれだけでいいよマジ、
でも本編でサスケがちょっと駄目だと何か安心する、
強くてかっこいいのは解るし、それは素敵なサスケなんだけど、ちょっと駄目な部分を見ると昔を思い出せて安心出来る。
やっぱりサスケなんだなぁって、
どうなるか次、


んでスパナは自分が裏切り者じゃないと思ってたのね笑
アイリスに言われて吃驚してるし笑
死茎隊は…ちょっとてかだいぶドMなのかな?笑
彼女のマーレリングは何だろ?
増強?増殖とはまた違う?
大空←恐らくびゃっくん
晴れ←正ちゃん
雨←グロ様
雷←アニキ
霧←磨呂
嵐←
雲←たぶんアイリス?
じゃあ増殖と増強は一緒か。
嵐って誰だろ、太猿?笑
いちばん気になるのはアイリスが何故前チャックを開けたのか…なんだけどねっ笑
来週楽しみだけど合併号だよ…


長くなった、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]