忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小南姉御は使いの天使様ぁ!?笑
天使とか…ギャンカワユス!
…ギャンカワユス!笑←二回言ったよ
姉御天使は悪くないよ、うん、悪くない。
表紙のリーダーの髪型見てっと…デイダラ思い出す…(どんだけなんだ
姐様に羽根が生えた!笑
ホント多様な使い方が出来るんだなー。
ジラサマの攻撃の避け方がダサい。ゴロゴロしないでよ笑
油まみれの姐様。ちょいエロス笑
しかもジラサマの髪の毛でぐるぐるされとる!笑
こっから過去の話。
三忍が雨隠れで戦った後の頃ですね。
ジラサマが三人の子供を拾う。
名前は長門、弥彦、小南。
長門が後のペインみたいですな。
ちっこい姐様は可愛い系だ。
今の姐様のがすきだ。
この弥彦はわりとリーダー格みたいだけど、ジラサマの話では死んでなさそう。
てことは今も暁にいる?
いないよなー…この顔は。
リーダーズの六人の中の1人?
最後戦った時に長門覚醒。
グリグリの眼にやっぱり何かがある模様。
次号「再会へ」、リーダーとジラサマの再会でしょうか。

リボーンは、グロと髑髏の接触。
グロはオープンに変態的…笑
あれで欲情とか…笑、ただそれに生まれつきと言う髑髏も可愛いが笑
犬ちゃんと千種すきな髑髏。一途なん可愛い。
ムックは死んだと言われてたんですね。
倒したのはグロ。
でも髑髏は生きてる。
空港で髑髏に接触したのは誰か?
ムックの何か…って何かって何さ笑
しかも ム ク ロ ウ って!笑
可愛いけど!ムクロウ可愛いけど!笑
写真にひょっと写ったのがまた可愛い笑
グロは死ぬのかなー笑
次号は人気投票発表!

ハンター来週から再開ですね!
楽しみだが…最近の流れをあんまり知らないからなぁ笑

よし、おしまい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]