忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デイダラさん…ホントにトビまで巻き込んで死んじゃったわけですか?
トビは…ホントに…汗
あの子何のために出てきたんだ!
鬼鮫の"彼は結構強かったと思いますが"
リーダーの"デイダラが命懸けで厄介払いをしてくれた"
"デイダラは惜しかった"
"静かにデイダラを弔う"
デイダラは皆に愛されてたというか、認めて貰えてたんだね。
結構新人やったはずやのに認めて貰えてて…何だかキュンてしました。
サスケが死んだと聞いた時のイタチの顔はなんだ。
自分で殺したい?殺して欲しい?
どんな意味があるのか。
香燐の"傷だらけのサスケもかっこいい"にまたなんかニヤリとしたよ笑
そしてリーダー!
リーダーはペインという名前ですか!
もっと日本人的な名前だと思ってましたが。
そしてついに白姉様キタ!
やっべ美人!かわゆい!
服は一緒ですが靴は自由みたいですね。白姉様のみ。
リーダーは雨隠れですね?
何か無駄にパンクロックな感じですね笑
何か新しく黒幕的な人が出ました。
サスケの写輪眼の話をしていましたが…何かデイダラが捨て駒みたいな言い方だぜ。
あれはリーダーのリーダーなのか?
そしてリーダーの彼女なのか白姉様!笑←噂ありましたよね
白姉様が綺麗系で何かドキドキ!
とても素敵です!可愛い!


リボーン
10年後恭弥何で前髪パツパツなんでしょうか!笑
スーツ萌ですが何か前髪のせいで可愛くない笑
今の恭弥のがいいなー。
恭弥がマフィアに染まってるのも面白いが。
その経緯が知りたい。
10年後でも並盛の風紀を守ってるとかどんだけぇ!?笑
しかもまだトンファー笑
匣から出すし!!笑
しかもハリネズミだし!
ガンマ死ぬし!笑
ツナに普通にしゃべりかけるし!
なんだ恭弥!
10年後のツナもホントに変わってないんだろうなぁ笑


よし、おひまい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]