忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のWJはやったー!とかやまぐちー!とか力―!とかはじめさーん!とかズボンに手を入れるな徹!!!!とか色々ありましたね!笑
とりあえず大地さんが無事でよかった…ホント良かった。
大地さんが居ない状態で和久南に勝たないといけないっていう状況でラストで負けてるって段階でしたが…どうなることやら。
そして山口が逃げたー!からのコーチ怒り!
そしてそしての力が山口を守る!ってのでどんどん力の好感度が上がっていく!
最近の力がかっこよすぎてやばい!
そしてちょいちょい出てきてくれる青城メンバー!
はじめさんは何であんなにかっこいいんでしょうか、堪らないよね。
んで、何でズボンに手を入れてるシーンなんかで出てくるんですか徹さん。
その状態ではじめさんと同じコマに映るとかどういうつもりですかこのばか!笑
あとその口可愛いからやめろ!笑
それからにろたんがかっこよかったなー!
でもラストであの二校が映ったということは、青城VS伊達工をちゃんと描いてもらえるってことなんじゃないの!?と思ってhshsした!
ここの対戦カード、熱すぎる!ドキドキする!
どうしよう!烏野の対戦も楽しみなんだけど青城VS伊達工が楽しみ過ぎてやっばい!
本誌の展開がやばすぎる!
あと昨日は新刊発売でしたね!
おまけのノヤっさんのやつが可愛すぎる笑
トビオちゃんはやっぱり空気読めない要因なんですね、よくわかりましたwww
あとは裏表紙の日向にフジクジラを持たせないでwww
でもそう考えたら本誌ってまだ新刊からあんまり進んでないよね…
週連載だとコミックも出るの早いから大変だな笑
あ、でもトイレではじめさんと徹に声かけられてウシワカちゃんに喧嘩売るシーンはまだだったな。
あのシーンすごい好きなんで、とりあえずあそこのWJはまだ捨てられないですね笑
はじめさんの顔がかっこよすぎて駄目なの、あのシーン笑
はじめさんは初期は可愛かったけど、最近はかっこよすぎてもう駄目です、ホント好き。
黒尾さんと良い勝負です、最近の僕の中では笑
でもやっぱり黒尾さん、かな…笑
最近は音駒不足でつらいです、本誌もアニメも出ないんだもんなー。。
早く出して欲しい!けどどっちもしばらくでないの分かってるから更につらいです、足りなさ過ぎて死にそう笑
やっぱり自家発電するしかないな…がんばろ笑
最近乙女チックだった頭が腐り始めた…今は完全腐った笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]