忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誉くんも終盤に差し掛かりましたー。
あと選択肢は2つくらいですかね!もう終わりますよー!
これで漸くafterに突撃出来る…っ!(郁ちゃんはどうする)
春もまだやってないけど、この熱冷めやらぬうちに…ってことで夏を先やりまする。
しかし僕は誉くんには全然キュンと来なかったですね…笑
てのもほっしーの声を聴いてるとなんか男の子じゃないような気になってくるんですよ、ね。
特に誉くんのしゃべり方は女の子っぽい。
合間に入る龍之介とか梓の声があまりにも男らしく感じでしまいます笑
どうもこう…お兄さんポジが抜けないってか笑
それは颯斗も同じ感じなの!
僕颯斗にもこう…あんまりキューン!ってこなかったんですよね。
平川くんの声可愛すぎるよ!ってなるからね。
あ、でも先に3バカやらなきゃ!僕は白鳥が好きだ!笑
そいや夏のファンブックは5/10発売みたいですね。
その頃には四季ティが来るだろうしね!ハァハァ
もう宮野さんかっこよすぎるよー!
てことで旦那を毎日サイクルで聴いていこうと思って、とりあえず哉太一樹から聴き始めたんですが(羊翼は聴いた記憶があるので)、中村さんの声にによによし過ぎて頬痛い!笑
実を言うと、琥太郎さんの次に一樹が好きなんです僕。知らなかったろ。←
あの声聴いてるとさ…こう…さ…によによしてまうんよ笑
杉田の声にもによによするんだけど、中村さんの声マジやっばい死ぬ!
多分聴いてる時の僕マジきっもいと思う!笑
正直今これを書きながら思い出しによによしそうで頬がぴくってます、仕事中なのにね!←←
今日は誉くん郁ちゃんにいきますー。

最近はまたSTSK熱が上がってきたよ!
冬のドラマCD買ってないことに今更気付いたんだぜ!
執筆活動しよう!って思ってもこう、あんまり上手くいかないもんだね。
色々書きたいなとは思うけど、書き出したら纏まらなかったり、筋が通らなかったり。
文章を書くってほんとにムズカシヨー。
今いちばん書きたいのは哉太です。
あと羊くんは書けないことに気付いた、だって彼は月子一筋だから!
アリスで言うペーターみたいなタイプな気がする!
だから僕の頭の中で羊くんとお嬢って組み合わせはないなって思っちゃうんですよね。
なのでうちのサイトでは羊くん単体で出てくることっておそらくあんまりないと思う。
頑張ってみようかな~とは思うけど実現は難しそうです笑
でも前までは琥太郎さんばっかり書いてたけど、最近は違う人も書いてるよ!
一応オールキャラを目指し…たい、な。
でも偏りは出ます、出まくります。
ちなみに3番目に好きなのは錫也なので錫也も贔屓気味です。
依怙贔屓は僕の得意技ですので笑
一樹は書きたいわけじゃなくてもなんかでしゃばってくるタイプです。
あれかな、幼馴染な設定つけちゃったせいかな?
色々裏設定(という名の余計な設定)は色々考えているんだけど、それはあんまり押し付けちゃいけないな~って思ってうちの各お嬢はおおまかな設定しか出してないんですけど。
長編ならまだしも短編の集まりですからね。
なんとなーく提示するので、後は皆さんに色々考えてもらえたらと思います。
お嬢は貴女ですから!キリッ

てことで、暫くはSTSKフィーバーしてるかもね!
でも相変わらず三成好きだよ!
気付いたら三成…って呟くとか病気だよ!笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]