忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラロス90%こーんぷ、
あとは彰さんの冒険者と商人のみとなりまんた、
いちばんときめいてしまったのはシャークの商人エンドだったりする笑
誰だよ!医者にはときめきそうにないって言った奴!(お前だ
いちばん可愛くてときめいてんじゃねーか!
意外性ナンバーワンだってばよ!←
外見的特長では絶対ときめかないと思ってた人1位だったのに、何でいちばんマトモで普通にいい人で可愛いなんて思えるんだよ!
お兄ちゃんっぽい雰囲気出すな!
メイズとセットになると最強なんだよー!
ばかー!ばかぁああぁ!悶絶
まぁ彰には勝てませんけどね!(おまっ…
彰→ギャンブラー→あとはみんな同じくらい、みたいなランク付け。
とにかく彰さんが素敵過ぎてもうあかんと思います。
いい加減結婚してくれよ彰…
僕、苗字石田になる覚悟は出来てんだよ?(アイタタタ…汗

そしてまたバナーキャンペーンしてたので、リンクしてます。→
って何でお前そんな脇役ばっかり選んでんだよ!というツッコミはナシの方向でお願いします。
彰さんは文句なしで脇役だろうが主役級だろうが選びますとも。
何でその下にユウゼトリアマナトナデナラドナなんだよ!って言いたいんでしょう?
ええ、言いたいことは解っていますとも!
だって好きなんだもんユウ。
可愛いじゃんあの仔。
レベルアップ祝いの時のアイリーンと結託したときのあのニヤリ顔が忘れらんないよ!
可愛すギルぜー!ユーウ!ゴロンゴロン
可愛いポイント(という名の萌えポイント)をあげると、
・銀髪
・長髪
・カタコト
・変人←
・八重歯らしきものがある←←

八重歯フェチですが何か?
そうなんです、好きなんです八重歯…
あのちょっと覗く歯が堪らんですよ!
マニアとか言わないで解ってるから!
マニアックなのは理解してるけど改めて言われるとちょっと切ない!笑
そう考えると彰さんは意外と好みから外れてるよな、
さすが彰さん…その声ひとつで僕の好みを完全にぶち壊して下さる…
そんな彰さんの萌えポイントは
・みつあみ!
・敬語
・一人称が僕
・毒薬の時の子供っぽさ←

ね?好みから程遠くない?笑
子供な感じとかくらいだよねー。
それが彰さんの声だけで素敵度が7割くらい増すの。(影響力強すぎだろ!
さすが彰さんです、好きです。
何かなにが言いたいのか解らなくなってきた…
というかバナーキャンペーンの話から何でこんなに飛んだんだ?笑


そいえばメロメロの菊ちゃん、やっとピュアな白になりましたー!
あーん!可愛いよぉ!
王にーにはと言えばまた黒ボディ水玉笠になりました…
アルと笠の色違いです、
うちの仔は色付きボディの水玉遺伝子らしいです。
台湾版はムキムキルートに世代交代しました!
またそのうち画像アップしますねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]