忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびっこにするとみんな可愛くなっちゃうのは何でかなー!
本能のままにぎゅーってしてむにむにー!ってしてやりたくなっちゃうよ!←
ってことてちびたりあーずなバトンだよ!
レッツドン!




ちびちびヘタキャラバトン


●おはよう
1「おそいぞ、ばかもの!」ご、ごめん!何度も起こしてくれたっぽい。ルートヴィッヒ
2「ぱ、ぱ、パスター!」び、びっくりしたぁ…寝言フェリシアーノ
3「あいやー、もうあさあるか?」シナティちゃんパジャマでのそのそ起き上がる耀

⇒にーに!
勿論一緒に寝てて横でもそもそ起きて来るんよね?ね?←
かんわいーなーもう!ハァハァ
パジャマがキ○ィちゃんじゃなくてシナティちゃんな時点であれなんだけどね笑

●いってきます
1「ひとりはいやだよ!いかないで○○!」わぁぁ、涙と鼻水が…早く帰ってくるからね?アルフレッド
2「…。ひとりたのしすぎるぜー!」…早く帰らなきゃ…!行き先不安になる発言をするギルベルト
3「きすしたってぇー」いってきますのチューに味をしめたアントーニョ

⇒えらばれへーん!
無理!あかん!僕には無理ー!
甘えたアルも遠回しに淋しんぼなプーもちゅーねだる親分も堪らん!
どうしてもと言うなら…親分かな…くぅっ!
あとプーの"行き先不安"は"先行き不安"だと思います笑

●ただいま!
1「…げ!」逃げやがった…!部屋を見ると物が散らばってるけど…怒ってないから出てこーい!ロヴィーノ
2「おかえりなさい」お前は嫁か。玄関でスタンバってた菊
3「うぶぅぅぅ…ぶぁぁぁ…!」あーはいはい…ごめんねアルフレッド

⇒三つ指付いてお出迎えな菊ちゃん以外選択肢はない!←
ロマーノもアルも可愛いねんけどな…菊ちゃんに勝るものなどあるだろうか?いや、ない。(反語
でも…アルかわえぇなぁ…!!

●ご飯にしようか?
1「…!てつだう!」お気に入りのエプロンつけて…料理大好きなフランシス
2「う…ぁ、すまん… 」ついてたよ?取ってあげると恥ずかしそうにうつ向いてしまったルートヴィッヒ
3「はしたないのである!」す、すみません…口を拭ってくれるバッシュ

⇒フランシス!
ちっちゃくても腕前最高やろ?
ちびたりあのフランシスが最強に可愛いくせにちょっと色気あんの知ってんねんからな!←
ホンマちびたりあのフランシスはヤバいと思うですよ。
そしてエプロンしたフランシスも同じくらいヤバいと思うですよ笑

●お風呂にしようか?
1「だ、ダメですー!」お前何を今更…!一緒にお風呂は恥ずかしいらしいフェリシアーノ
2「おふろ?おれもいく」ニヨニヨすんな、このマセガキ!フランシス
3「…なんだよ」お前もか!ちゃっかり準備をしてるアーサー

⇒アーサー!
そのさも当たり前みたいな雰囲気が堪んないぜ!笑
そのくせ入って何かしようものなら赤くなるんだぜ!ちくしょー!ゴロンゴロン

●そろそろ寝ようか?
1「ねるなよ!これよめよ!」ばかぁ!寝る前の絵本を忘れると怒るアーサー
2「おなかこわしちゃだめですよ」おなかをポンポンして心配してくれる菊
3「いっしょにねるよね、ね?」はいはい、くっつき虫の甘えん坊イヴァン

⇒菊ちゃん!
露様もだいぶ可愛いけど菊ちゃんに勝るm…(以下略)
菊ちゃんが一緒に寝てくれたらあったかいはずなんだけどなー!
でもにっさまは平熱低そうなイメージある笑

●眠れない…
1「…ひつじがいっぴき…」数えてくれるの?ギルベルト
2「きょうは…ごめん」もぞもぞと布団に侵入してきたロヴィーノ
3「ナターリヤが…う、うーん…」ど、どうしたの?!うなされてギュウギュウしがみついてくるイヴァン

⇒プー!
ぐほぁ!そんな…!!鼻血
まさかプーがひつじ数えてくれるとは思わんですよちょっと、逆に寝れん!笑
そんな素敵なプーにあえるなら無理にでも寝ません。←本末転倒

○如何でしたか?最後にお家に連れて帰ってもいい子を選んで下さい

⇒そんなん菊ちゃんに決まってるだろー!それ以外ない!笑
ひとりじゃなくて良いならアルとゲルマン兄弟とカークランドくんと…ってみんなじゃねぇか!←
そんなんになるから菊ちゃんだけでいい笑
彼は別格なんだぜ!

○次にまわす人をどうぞ!
⇒持ってけどろぼー!笑



今更ですが、菊ちゃんも僕の好みのタイプから外れてるよな…
敬語キャラってくらい?
髪色派手なロン毛なんてフランシスくらいしかいないし笑
ロン毛だけならにーにも射程圏内か?←
そう考えると意外といないな…
リトとポーはロン毛に入る?笑
でも菊ちゃん以外ならカークランドさんがいちばん好きかも。
まぁ…とりあえず雑食ってことで笑(逃げた
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]