忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっはっは!
サ ス ケ だ っ た ! 笑
完全なるサスケ様だったのあれ!
昨日何か煩って煩ってどうしようもなくなっちゃって…我慢してたけど聞いてみたらサスケ様がいた、みたいな笑
でもそんなサスケな声でも萌えてしまった自分が悔しい笑
正に杉山マジック笑
だって可愛かったんだもん!
すんげー可愛かったんだ!
それでにゃんにゃんしてるんだと思うと鼻血どころじゃない、色々と出る気がする←
その上コメントでグダってるから杉山くんも可愛い、みたいな笑

あと双子ね、双子は思ったより落ち着いた声だなーと思ったけど、可愛いことに変わりなし。
あの仔たちを見てると何かをぎゅーってしたくなります…
仕方なくお気に入りのまくらをぎゅーってしてるんですけど笑
あといちばん気に入ったのは兎'sね、
どっちもヤバかった…!!
ひよこは思い通りでヤバかったんだけど、白は似合いすぎてヤバかった!
宮田マジック!笑
白はあんまり好きじゃなかったけど、声聞くと好きになった笑
って何で最近こんなに好きなんだろ…笑
若干恥ずかしくなってきたよ笑
良いさ引くなら引けよ!どうせ僕はクソ餓鬼なクソヲタクさ!!笑(とか開き直ってみる
仕方ないよ、本質的な所がヲタクだもの。
乙女ちっく思考な上に腐ってるなんて素晴らしいわ笑
仕方ないよ、ヲタクだもの。←
てゆうか雑食過ぎる自分に笑いが出ます笑
ホント何でもおっけぇなんだな僕って…
だって漫画一冊で一気にミスフルを追い抜いてった。
今確実にミスフルを集めるより向こうを集めるのが最上級任務になってるもん。
でも兎丸くんはかわゆい。←
何か色々過ぎて頭活火山状態だぜ、
早くしたい、
再来週なんて待てないよー!
それまでにネズミ様があるけどね!
今月は頑張れそうだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]