忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしよう、隣に座っとるおなご二人は明らかにヲタクだ笑
ア○メイトの袋を持っている!
葬貴は様子を伺っている!←笑
ガン見してやりたいけどチキンだからチラ見しか出来ない!
でもWJヲタではないみたい。
ラノベ派?
でもセバスチャン持ってる。
だがよく電車の中で堂々とヲタク戦利品を広げて見るよな…ちょっと尊敬する、
大概買っても人前に出せないものばっかじゃね?え、僕だけ?笑
えいてぃーんとかないの?笑
反対側のオッサンはスポーツ新聞のエロ記事ガン見だしなw
その顔と頭と体型ではそんな夢見心地なエロスは無理だぜぇ!
いや、金があれば何とかなるかもな。←
このオッサンも清々しいくらいだぜ笑
ああ人間観察っておもれーなー。

何か色々欲しい本が増えてきた。
買いたいけど置く場所がないんだよねぇ。
既に本棚の3つの内の2つは満員御礼ですからね、
しかもギチギチにしたりしてるから読みたいときに取り出しにくいんだよっ!
もう部屋に新しい本棚を置くスペースはないし…
何とかならんかなー。
今更ミスフルと魔ロキを集めようとしてるとかね笑
20巻くらいがまた増えるとえらいことなんだけどな…
銀魂と灰男とM0は途中で止まってるし…銀魂なんてだいぶ酷い。
いや、最遊もらきすたもハルヒもだな…笑
ヤバい、止まりすぎじゃね?
あとぬら孫まだげっと出来てない!
日○橋の本屋にもなかったんだよ!何故!?
酷いにも程があるよ。
とりあえずあまぞんでぬら孫は買おう…
デイちゃん分のラジオCDすら買えてないなんてもう駄目だな、
まぁいいや…何でもいいや笑
とりあえずぬら孫…


どうしよう、ふたりしてセバスチャン読み始めた笑
しかも柩じゃなくて枢だし笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっ!
やっぱ葬貴さんと趣味が合うな~vと思いましたよ!
置き場所なくて大変だろうけど、ミスフルに魔ロキ買いましょう!そして語りましょう!
…今、魔ロキ一発変換が「麻呂気」になったので、どんだけ麻呂みたいな笑

立花遥 2008/08/27(Wed)01:04:25 編集
ひゃー!
マジですか姐さん!
それはもう兄弟の契りを結んでもいいってことですか!!←何を言ってる
魔ロキ好きですか!
嬉しい!僕も大好きなんです!
魔ロキは持ってたのに一度手放しちゃって…また収集しようかと。
ミスフルは昨日買いに行ったのに一巻置いてなくてベコリしたんです笑
姐さんと語るため買い集めますよー!
もう本棚とかどうでもいいです笑
あ、僕も一発目は麻呂気になりましたよ笑
葬貴 2008/08/27(Wed)08:09:42 編集
むわー!!
戦利品出すとか無理ダヨー(つд`*)逆羞恥プレ-だよ!!!

ミスフル買って出来れば沢松さんに惚れてくださいvV
暁哉黒壊 2008/08/27(Wed)13:47:49 編集
わーい!
何でフルネームなんですか兄上。笑
だよなだよな!この上ない恥辱だよな!!笑
出せないよーいやーんだもの←

ミスフルことごとく買えないんだけどどう思う?
真くんが"浮気しないでよ"って魔法をかけてるんだと思う?←なにその乙女チック思考
早く読みたいのは僕も一緒さ!
ってあんちゃんと僕の趣味は結構違うからな…惚れられっかな笑
暁哉葬貴 2008/08/27(Wed)18:20:21 編集
いやぁ。
この名前使い所がねぇなぁ…と思いまして笑
今更ながら黒壊って漢字中2病っぽくて痛いよね(*´∀`)b!☆

遊戯王カードですら開ける勇気無いもん。←

確かにそきたんははまらなそなキャラかもね、沢松。そん時は仕方ないよ。笑
暁哉黒壊 2008/08/27(Wed)21:22:48 編集
ふーむ、
黒壊って名前じゃなくなっちったからだにゃー、同じ名字を持つ僕としてはちょっと淋しいれす、
ってそんなん言ったら葬貴だって死んどるし笑
葬式だぜ葬式笑

僕はウサギの仔が好きだったんだが…読み進めると変わるかな?
暁哉晃兎← 2008/08/27(Wed)22:17:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]