忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

55000打ありがとうございます!
相変わらずチンタラペースだなって?うるさいやい笑
訪問下さった皆々様、本当にありがとうございます。
これからもどうぞご贔屓に。
もう記念夢書きますなんて言いません、
ええ言いませんとも…!!震
約束守らない仔でホントすんません、
性格だから仕方ない←
でもでも!最近漸く暁をチマリと書き始めた感じなので!
うちのサイトは確実に暁ファンが多い気がする。
復活あんだけ更新しても暁には敵ってない感じです。(僕の超直感調べ←
更新停滞でごめんなさい。
来月のキャラブック出るまで我慢して下さい!笑
あれが出たら何とか更新出来ると思う、
でもその前に真くんが入ってきたらもっとすんません笑







デ「ごっ…「55000打らしいな。」」

デ「おいイタチてめぇ!オイラのセリフに入って来んなコラ!」

イ「煩い。お前はそうやって懐が小さいから背も小さいんだ。」

デ「まだ小さいって決まってねーだろ!うん!」

サ「黙れ。何のためにここにいるか忘れたのか?あ?」

鬼「そうですよ。御礼ぐらい言われなくても自ら言えるようになって下さい。」

デ「ちぇっ。今日までこのサイトに来てくれた姫達、ホントにありがとな!うん!」

イ「皆のおかげだ、感謝する。」

鬼「これからもどうぞ宜しくお願いします。」

サ「今日はちゃんと纏まったな。帰るか。」

デ「待てよ旦那、旦那は感謝の気持ちを言ってないだろ?うん。」

イ「その通りだ。"ありがとう"の一言くらい言ったらどうですか?」

サ「あ?俺は良いんだよ。言わなくても伝わってるからな。」

デ「何だそれ。てゆうか!このサイトの主役はオイラだぞ!オイラよりかっこつけんな、うん!」

サ「煩い、お前より俺の方がかっこいいんだから仕方ねぇだろーが!」

デ「何だとぉ!」

鬼「収集がつかなくなったので終わります。」

イ「…どうしていつもこうなるんだ。」



55000打までサイトを訪れて下さってありがとうございます!
これからもどうぞご贔屓に!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かなりお久しぶり!!;そして55000打とかホントすごいよ凄い!!見習わなければ!!;
一応私は元気です(笑)
今回は55000打だから何だかいてもたってもいられず思わずコメントしてしまったぞ!本当におめでとう!!これからもちゃんとサイト様にお邪魔するぞ!…ってか、日記の旦那、かーなーり男前だなぁ!!(笑)
七海 2008/08/21(Thu)09:29:39 編集
うーい!
あんがぽんです、久々です。
暑中見舞い出そうと思ったけどやめました笑
僕はななちんの更新待ってるんやけどな…日記くらい書きなよ笑
愛するサソリパパはいつでも男前だよv
そき 2008/08/21(Thu)21:24:43 編集
55000!!
おめっとー!!
この先も長く続くよに応援してるよ(*´∀`*)vV
2008/08/21(Thu)23:19:14 編集
ぷぴー!
あんがぽあんちゃん!
自分でも吃驚ら、
あんちゃんもサイト頑張ってな!
2008/08/22(Fri)08:04:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]