忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立花の姉貴から頂きました!
僕のことをよくご存知で笑


『愛してるんだけどバトン』
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること
◆指定⇒γ

●初めて出会った場所は?
→僕の家?←
いやいやジャンプです、
初登場時は甘過ぎる顔な男でしたが、最近こなれて男らしさが増してます。
始めは野猿が好きだったので、ストライクとはいかなかったですが、出れば出るほどかっちょよさが増してきた。
アニキはスルメタイプな様です。←

●何処に萌を感じる?
→金髪オールバック
→キューを握る指
大人の男の雰囲気がムンムンです。
文句なしにかっきー、
ビリヤードみたいなかっこつけなものを選んでるとこにも可愛さを感じます笑

●M?orS?どっちでいて欲しい?
→一応野猿相手にSなんだけど、きっとMでも大丈夫、
ホワイトの奴等は皆Sだもんな…
びゃっくんやら正ちゃん相手だとMに成り下がるなんて…エロ笑

●どんなしぐさが萌?
→かっこつけな仕草
足組んでんのも、酒を煽ってんのも、髪をかきあげる姿も、腰に手を当てて立ってるのすら素敵、
すいませんね、アニキ=かっきーって方程式が出来てるからマトモな答えが返せない笑

●好きなところは?
→言葉使いがいちいちいやらしいこと。
あれは普段野猿を相手にしてっからあんな言葉使いなんだと勝手に理解してる。←
てゆかまぁ全体的にエロいんだけどさ。

●嫌いなところは?
→大人気ないとこ。
野猿にマジギレで殴りかかるとか言語道断。
そーゆーお仕置きは許さない。←

●望んでいることは?
→びゃっくんを倒すためにボンゴレと手を組んで、主要キャラの位置について欲しい。←
ここまではいかなくても、結構いいとこまでは行きそうな気もする。

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
→野猿、ツナ
可愛い仔が好きだと思うから、綱吉のことも直ぐに気に入るよ、
γには獄寺みたいになってるけど、綱吉にも出会ってもらいたい。
野猿とはマジで兄弟の様な仲良しな感じを出してくれ。

●この子を書くときに特に主張して書くところは?
→拍手御礼にしか書いたことないからイマイチ言いにくいんだが…
原作の雰囲気は壊したくないので、餓鬼相手にひょいひょいとかわす部分は出したいと思う、
それでいてちょっとお茶目な感じに…できたらいいよね。←

●家族にするなら?
→愛人?又は父親
お兄ちゃんよかパパのがしっくりくる辺りオッサンだなぁって思う、
そんなオッサンなところも愛しかったり。(末期

●学ランとブレザーどっちを着てほしい?
→白衣でお願いします。
どっち着ても色んな意味で犯罪な匂いがプンプンしますよ!笑

●私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
→皮パンだと思うけど、怖いもの見たさでジャージ笑
アニキのジャージ姿なんて想像出来ない!

●結婚したい?
→したい、でもあえて愛人とかでもよい。
アニキは自由を愛する人でいて欲しいしなー、
でもひとりの女に尽くすアニキも意外とかっこいいかも。←

●最後に愛をどうぞ
→最近のりぼぉんには過去話とか、ユニのこととか、ホント色々アニキを好きにさせる要素があって困っちゃうよ。
キモくても変態でも和彦でも僕はアニキを愛してるよ!

●回したいヲタさんをどうぞ
→あんちゃん:銀ちゃん
→あとは恭弥が好きな人にフリィ配布!持ってけ泥棒!
これを見てて恭弥好きでやりたい方はどうぞ!


最近真くんがヤバい。
何かもう全体的にヤバい。
可愛すぎてホント無理、
ジャンルに加えようか悩み中。
とりあえず詳しいプロフィールが知りたいです。
2巻にはまだ…出ないかなぁ。
髪型から顔から武器から…あぁあもうやめてー!死
基本的に眼が隠れてるのがすきなのかなぁ?
真くんはロン毛じゃないし…
デイ仔にしろベルちゃんにしろ。
それともパツコな前髪萌え?←
または長い髪みたいな?
何か…どれにせよ変な趣味だなぁ僕…
変態って呼ばれても仕方ないかもしんないね。←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アニキぃー!
こんばんは、召されにやってきました立花ですv
バトンキャッチ&回答どうもでしたー!

って、ちょっ!Mでも大丈夫て!笑
回答読みながら突っ込むの忙しかったですよ、勿論例の召されな棒でつんつん突っ込む感じでv笑
ホントもう和彦は、いちいちエロイ~に噴き出しつつも深く頷きましたよ。
麻呂がエロイのは身体だけだもんな~、アニキは存在がエロくていいな~みたいな(笑)

愛という情をかけた回答に十分楽しませて頂きましたよv
ごちそうさまでした(笑)
立花遥 2008/08/14(Thu)02:32:45 編集
ししし!
コメントありがとうございます姐さん!

ですよ、あんなに全てがエロい野郎はあんまりいないっスよ、
さすがアニキです、もう召されな棒とかエロすぎますからね、
むしろアニキのブラックスペルが召されな棒ですよ、←最悪の下ネタ
でもびゃっくん様とか正ちゃんに蔑まれてるのもなかなかハァハァしませんか?しませんか、そうですか。変態ですんません笑
麻呂は確かに身体だけエロいですよね、ってそれもだいぶはしたないことですけど笑

また何かあったら回して下さいねっ
ありがとうございましたー(*´∀`)
葬貴 2008/08/14(Thu)17:58:14 編集
いただきます!!
良かったらバトン本文くださいな(*´∀`)
土産いつ渡そー?いける日教ぇーてv
黒兄 2008/08/15(Fri)19:42:44 編集
うぉぉい!
お帰りあんたま!
んならまたあとでメールすんね!
蕎麦くれんの楽しみにしてたん笑
基本土日れすよ、いついけそ?
そき 2008/08/16(Sat)17:40:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]