忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日の間にちまちまとafter summerを進めましたー。
あーもー!梓可愛いなぁ!
可愛い可愛い可愛い可愛い…!
じゅんじゅん可愛すぎるんだよ!でもいい感じになった時だけアダルティックな声にして囁くの止めてよキューンってするじゃん!ハァハァ
大人ダム並にドキュンよ!
普段可愛い声なのに反則ですよねー、もうツボを押さえていらっしゃる…!
新しい私服の立ち絵は紫の半袖も白の長袖もどっちも可愛いです。
梓って紫似合うんだな~と思ってたら白も可愛いじゃん!って思った。
そして今回は小熊が良い役過ぎると思うww
さすがに在学生が小熊しか居ないから仕方ないけど、まさかの仲直りの仲介に抜擢w
あまりにも小熊が大活躍過ぎて3バカの残り二人が霞む笑
あとつっこちゃんが可愛すぎる件。
基本的につっこちゃんは可愛いですけど、何か可愛い。
そしてキュンときて泣けちゃう!
付き合ってからの話だからホントちゅっちゅちゅっちゅし過ぎ!笑
そしてつっこちゃん純情過ぎ!笑
いい加減慣れたらいいのに…って思うね笑
そしてー!藍が可愛すぎる件。かっぺーちゃあぁあああん!
そして浪川くんの射弦くんがめっちゃだるい件笑
そして高坂くんがまさかの後輩、名前忘れた←
今回のサブキャラはなかなかいいですねーってか多いですよね、登場人物w
一番多いのは誉くんルートですね。
可愛い妹に早く会いたいです…!
龍之介曰くチャラチャラした兄とその弟も楽しみです笑
てか武士の兄貴がチャラチャラしてるってのがまず信じられんww
てことで、梓をとりあえず終了しなくては…。
まずどのエンディング行こうか…って悩んでたのに分岐スルーして真っ直ぐ行ってしまった笑
まぁどれから行っても最終全部やるんだけどさ、ベストエンディングは最後に残したいじゃん?笑
あえての一番初めでもいいんですけどね。

てか昨日は四季ティ聞いてたんですが、ホント宮野さんの声はあれだね…!
四季ティ書きたいよー!
そして買ってないCDを考えてたら結構あった件。
ビターとスイートと13と全部買ってないんですけ、ど。
いやいや…もう気付いたら出てたって感じですしね、僕がちょっと三成に浮気してる間に笑
てか僕ジョカアリのサントラも買えてないことに今更気付く事態。
もうこれなんてゲイツ?
どっかから金が降ってこないでせうか…嗚呼。

そいや、サイトに新しく素敵サイトをリンクしたよー。
ぜひびゅーんと行っちまいなYO!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]