忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

after summer、梓クリアしましたー!
新しい修正パッチ配布されてたけど、当てるとセーブデータ使用出来なくなります!って言われて大慌てで梓をクリアしました。
ちゃんと終わったのでパッチDLしますねー。
しかし梓ですよ、あー、可愛かった。
ホントパッツン可愛い、パッツンは正義!
そしてどんどん伸びてくヤン毛。(襟足と言え)
3種類のエンディングがあったわけですが、とりあえずつっこちゃんのウエディングドレス姿の可愛いこと!(◎д◎)カッ
あのドレスは今までの中でも1番可愛かったかもしれん!
色があれで薄い桃色だったら最強だったかもしれないけど…でもあの色も可愛い。
髪が長いからあーやって自由に遊んでるのが可愛いよね。
だから一樹の時のおだんごにしてたのは気に入らないのです。
颯斗の時も可愛かったんだけどね!
普通のエンディングはまぁ普通でしたよ、うん普通笑
アメリカンクリスマスは…とりあえず真琴の言ったことだからって勝手にアメリカ旅行決められて、"うん、解った"って言っちゃ駄目だよつっこちゃん!
ええ!あたしはフランスに行きたいよ!とか言って!←
あの流されっぷりは頂けない…笑
まずアメリカでそんな簡単に決められて同意しちゃっていいの?普通金銭面とか考えてだいぶ悩むところだろ!(現実見すぎ)
あと真琴の会いたい人ってのが誰かは結局出ないのね。
そっちの方が気になったりします…笑
あと今回はSTSKなのに直接的表現が出たことにおお!ってなった笑
まぁ今までは付き合うまでの話だったから出なくても当然なんだけど、どうしても半分アリスの頭になってるから、ああ…健全だなぁって思ったりしてたんですよね笑
だから今回のあれはカルチャーショック的な?笑
あれ、大体みんな用意されてるの?まだ春やってないから解んないんだけど笑
いや、まぁいいんだけど…がっつく梓に2424しました←
あとは追加ストーリーが開放されたのでそれをやります。
今日は歓迎会で出来ないので明日やるよー。
個人的には、afterだと全てが恋愛色になっちゃってるから、こう…なんだろ、ストーリー性が制限されちゃって僕は無印のが好きだなーと思います。
何をしようにも梓ありきの話になるからねー。
だって乙女ゲって恋しちゃうまでが楽しい話じゃない!?←
でも琥太郎さんのafterはすんごい楽しみにしている僕でございます笑
みんながどんな進路に進んでったかってのは知りたい話だもんねー。
てことで次は龍之介に行くよー。

最近は書ける時に!ってことでガシガシ執筆活動中!
STSKのストックを増やそう月間です。
翼なんて初めて書いたよ…おおお汗
オールキャラ目指してるんだからとりあえず全員に触れたいとは思うんだけどね。
何かこれ、アリスの時も言ったなぁ…笑
とりあえず今は桜士郎と哉太が書きたいと思っているんですけどね。
ついつい琥太郎さんに流れてしまう駄目な僕…。
愛が溢れちゃって琥太郎さんしか無理なのよー難しいのよ他の人ー!
あ、直獅書きたい、直ちゃんセンセ書こう。
いっそのこと拍手の入れ替えしようかしら…うむむ。
とりあえず、サイトもちょこちょこ更新しますねー。
せっかくTOPも桜にしたのにもう散っちゃうよ…慌しいです汗
来週にはこないだまでの春っぽいのに戻そう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]