忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日の間にメアさま終了!
しかし悲劇が起きて泣いてました…笑
途中経過で言ったとおり、結局最後メアさまの好感度が足りなくて(恐らく5もないんではなかろうかと思うが)結局お迎えエンドになりました笑
ペーターがお迎え…しかもお迎えって元の世界じゃないんだ、普通にあっちの世界で森からお迎えなんだ笑
結構真実エンド並にきついのが来るかと思ってたのに違ったのね笑
気を取り直して途中のセーブからメアさまだけを訪問でメアさまエンド。
うーん、悪いメアさまも何だか素敵!
てかブラッドしゃしゃり出てんな~笑
メイドさんとかも夢魔が怖いってのはいいんだけど、すんごい怖がってるww
あとグレイがメアさま好き過ぎてるなって思ったw
おかんにも程があるよ!お前メアさま好き過ぎだよ!
そして全体的にメアさまは可愛い!
何だお前…そんなに中学生みたいな反応しやがってこのやろう!笑
そんな可愛い反応されると全然怖くないっての!笑
基本的にメアさま可愛いから困る、キュンキュンしちゃってマジ困る笑
でも冷酷な部分とかを出されたり、ミステリアスだったりでメアさまの素敵さが際立った気がする。
良い男っぽさと可愛い部分を併せ持ってるなんて最高ですね!
…とまぁ、ホクホクなままエンディングを向かえ、エンドロールを見てたんですが…終わった後何故か真っ黒なまま画面が動かない。
おかしい…と思って右クリとかしてみたらまさかのフリーズwww
ちょwwwおまっwwww
仕方ないから×で落として、スチル保存されてるか確認の為もっかい起動したらまさかのセーブ以降のスチル全てパーの巻www
そ、そんな…ば か な \(^o^)/
やり直しですよやり直し…その時点で2時過ぎてるwww
結局同じエンディングをもう1回迎えて、結局その日寝たの4時過ぎでした笑
続きましてー、ブラッドへ参ります。
あーもうこにたん素敵過ぎる駄目だ禿げる!
エロいー!声がエロ過ぎるよー!じたじた
何かもう全てがエロいです。
全身からアダルティックなオーラが滲み出てて多分眼が合っただけで孕む気がするwww
双子にちゃんと働けとは言わないけど、上手く流れで働くように仕向けたり、ブラッドは言葉巧みな部分がよーく出てるよね。
僕は双子の為なら毎日サンクスギビングデイにしてあげますw
あと浴衣のブラッドも素敵ですね!結構似合うんだなぁ。
しかしあの会話ならブラッドも下は何もつけてないのでは?wwとか思うと流石にそのセクハラはやばいだろうwwwと2424が止まらんかったw
どうしよう、何て突っ込めばいいの?笑
でも餅を付くウサギさん…基、エリオットは凄く可愛いです持って帰りたい。
あとはあれよね、寝起きブラッドの肌蹴た胸、だな……ごくり。
もし下をパンツ1丁で寝てたらどうしよう…!と期待に満ちた眼(開眼度150%)で見てたのに黒いズボン履いてる…超悔しい←
でもあのブラッドすんごい可愛かった!ぷまww(^p^)

こんだけ経ったけどまだ後秋に手を付けてないぜw
でも今ジョカアリ熱がある間にざくざく進めておきたいですね。
PSPのサイトもオープンしましたねー。
今回の絵も可愛かったです!
でもボリスがあんまり目立たない、残念。
PSPジョカアリはは買わないけどPSP魔法使いは買うぞー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]