忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下記抜粋↓

キャストは以前制作されたアニメ版より一新。キルア役を「Yes!プリキュア5」のキュアレモネード役で知られる伊瀬茉莉也が、クラピカ役を「テガミバチ」でラグ役を演じた沢城みゆきが務める。

またレオリオ役は「クレヨンしんちゃん」の野原ひろし役で知られる藤原啓治が、ヒソカ役は「レベルE」の王子を演じた浪川大輔が担当。主人公のゴン役には、新人の潘めぐみが抜擢された。


………って、えーーー!
ヒソカがnmkwとかマジありえんww
いや別に浪川くんがどうとかって話じゃないんだけど、僕の中ではヒソカは広樹しかあり得んの!
ていうかごめん…全く想像出来んのだが。
浪川くんにあのエロキモい感じを出してもらえるんでしょうか。
ヒソカはキモくて何ぼよ!?
ヒソカファンなめんなよ!←
広樹のヒソカはそりゃもうキモかった、それはもう…でも好き←
僕の中では広樹はヒソカが1位だからにっさまの声とか聴いてると何で?って思うことがある笑
しかし…レオリオは許せると思う、多分ぴったんこ。
でもほずみさん…
キルアはエアギアの林檎ちゃんですかー、ごめん見たこと無いけど笑
でも可愛すぎるんじゃない?キルアなのに…かなちゃんもだいぶ可愛かったけど、イメージがついちゃってるからどうも…
クラピーはぷちこの人ですね、でも沢城さんは男の子の声もやってるから大丈夫だろうか…
でもやっぱりクラピーは甲斐田さんよね…
そしてまさかのゴンが新人さんとは…ああぁあ順ちゃん…!

色々書きましたが、僕は前回のハンターの5人が好き過ぎて今回のはちょっとどうなるか解らないですね。
聴いてみたら意外といけるかもしれないし、やっぱり前のがよかった~って思うかもしれん。
とりあえず聴いてみるしかないね、10月を待ちましょう。
今週号から連載再開だしね!冨樫先生おかえり~。
だがキメラアントはそろそろ疲れてきた…辛い。
てかこれに蜘蛛が助けに来たりしたら僕もう死んでもいいですwww
あークロロに会いたい、フェイタンに会いたい、シャルに会いたい、マチたんに会いたい!!!!
てかハンターが読みたい!読み返そう!
多分前にも言ったと思うがもっかい言っとこう。
冨樫先生、キメラアント終わったら力尽きて連載終了とかマジ止めて下さい!
僕ハンターがやっぱり大好きだよ~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]