忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言うわけで←
銀、知盛兄弟攻略完了致しました!
突っ込みたい点は多々あるのですが…とりあえずいちばん言いたいのは
知 盛 は お か し い と 思 う 。
いやおかしいのは僕の頭かもしんないけどさ、だがアイツの色気は半端じゃないと思うよ。
なんだアイツ!ハァハァ
正直今頭ん中もりもりだよ!←
なんなんだー!僕に浮気を強要するなんて許し難いぜ!
僕にはヒノエがいるんだぞ!ヒノエ…ヒノ…エ…ぷるぷる
だっておかしいよあんなん…格好良すぎるもん笑
だがEDには…ウケたね笑
現代行くってか笑
あれが現代にいたら結構アレだと思うよ…うん笑
てゆか仕事すんのかな。確実にニートの方向な気がするんだよなー真面目に仕事してる姿が全く想像出来ん笑
赤の服がまた…エロいね!
あと口がエロいね!(出た
だが戦った後のスチルは素晴らしかったよー!超格好いい!
舞のも格好いいがあれもいいよ!
だが強さに関係あったとはね…攻略サイトさままんちぇー笑
あとウケたのは銀ED!!
あれどういう状況なんだw
いつの間に執事とお嬢様になったんだ笑
でも銀も格好いい!
主人悪すぎる笑
顔が悪役過ぎるよね!笑
で、細かいなー!!と幸せになったのは銀と知盛のEDムービーのラスト、八葉が勢揃いしてるのにちゃんとふたりが入ることなんだよ!
あぁああ知盛の背中萌えぇええぇん!ゴロンゴロン
もう…あれどうしてくれんだよ…格好良すぎて泣きたくなってきた…ぐずぐず
あーもう満腹、死にそうw
でも次九郎やったら九郎に死んでんだぜ!
THE 無節操★俺!!←
いや、しばらくは知盛ブームだな…

ゴチでした!笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]