忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ前にあんちゃんからー!ゴメスゴメス!
指定はヘタレだよ!



(^O^)<新境地発見バトンです!!以下の事が駄目そうな方はBACKプリーズ!!

・かなりカオスになる
・場合によってはBL,GL,NL入り乱れる
・キャラが崩壊しまくる

(^O^)<大丈夫そうですか?

(^-^)<ではではスタート!!

まずは思い付くままに次の数字へキャラの名前を入れて下さい。
ジャンルは統一した方がカオス度が低くなります。

1菊ちゃん
2ドイチュ
3ヴェネチアーノ
4メリカ
5フランシス
6イギイギ
7カナちゃん
8ギル
9リト
10フェリクス

(^o^)<…おK?

では次の文章の数字のところへ、同じ数字のキャラを当てはめて下さい。
会話文の語尾や一人称などはそのキャラに合わせて改変して下さい。

[10ポー]は[4メリカ]とデートする約束を取り付け、デートプランを必死に練っている。
→既にカオスw
この組み合わせぜんっぜん想像できん!笑
しかもポーが必死側とかw
リト以外に必死になるポーとか見たく…ないこともない。←

しかし[4メリカ]は約束した事を忘れて[8ギル]と遊びに行く約束をしようとしている。
→小西ぃぃぃい!
可哀想過ぎるぜ!おまっ…ちょっ…えぇっ!?
しかも何でプー!?笑
また不思議な組み合わせだなぁ…メリカとプーって合うのかな?
めっちゃ意気投合出来るか反発しまくりかどっちかだよね笑

[9リト]と[2ドイチュ]は「バナナはおやつに入るのか、否か」で大喧嘩をした。
→絶対リト負ける笑
「あれはフルーツだ!おやつには入らんっ!!」って雷落とされたら「はいぃっ…!!;」で終わりかと笑

[3イタちゃん]は[10ポー]の事を「優しくてとってもいい人」と言っているが実は[10ポー]は一部の人達の間では実に腹黒い事で有名である。
→イタちゃんはポーの事を優しくてとっても良い人と言っているが、全ての人の間で馬鹿だと有名である。イタちゃんも左に同じく。←
そんな馬鹿なふたりが大好きだぜ!

[1菊ちゃん]は雨の日にずぶ濡れで段ボール箱の中で震えている[5フランシス]を見つけた。
→しかし一瞥くれただけでその前を通り過ぎた。なら素敵なんだけどな笑
だってネコ耳で裸で股間に薔薇なふらんす兄ちゃんがダンボールで震えててもそういうプレイにしか思えないっていうか?笑

可哀相に思って[1菊ちゃん]は[5フランシス]を家へ連れ帰ったが、[6イギイギ]に「汚いから元いた場所に戻してらっしゃい!!」と怒られた。
→め っ ち ゃ 言 い そ う w
汚いからってかふらんす兄ちゃんだからってか…笑
そしてさりげに菊ちゃんとイギイギの同棲発覚に色々出ちゃいそうだわw

どうしても見捨てられない[1菊ちゃん]は[5フランシス]を押し入れ飼育しながらさりげなく[9リト]に押し付けることに決めた。
→ああ…リトが第2のとばっちりこ的存在に…笑
どうやってさりげなくいくのかが気になる部分でありますね!笑

「将来の夢は[3イタちゃん]と[8ギル]の子供になることです☆」と無邪気な笑顔で言う[6イギイギ]。
→いった…たたた笑
まぁプーは大満足でしょう、イタちゃんと結婚は、
イタちゃんもゲルマンだしプーも嫌ってないから大丈夫にしろ…あいたたた…笑
そんな頭おかしいイギイギが大好きなんだけどね笑

「[7カナちゃん]は俺の嫁!!」発言をした[2ドイチュ]に[7カナちゃん]は「違うでしょ。[2ドイチュ]が俺の嫁でしょ」と微笑みかけた。
→こっわ!笑
カナちゃんいつからそんな影番みたいな存在に!?
てゆかドイチュもなんでそこでカナちゃん…はっ、クマ次郎か!?
あれとセットのカナちゃんの可愛さにやられたんかー!?
でもドイチュとカナちゃんが仲良しってめっちゃほのぼのするーv

落ち込む[4メリカ]の頭に[1菊ちゃん]は全長15cm程の蛙をそっと乗せてあげた。
→ちょ、やりそうw
絶対菊ちゃんメリカに色々されて溜まってるから小さい嫌がらせとかやりたいと思うよ!
出始めに眼突きでテキサスを割るヨロシ!←

ポッキーゲームをすることになった[10ポー]と[8ギル]だがお互い食べる事に重点を置いている為ドキドキ感も色気も何も無い。
→ポーはきっとそう笑
ギルは負けず嫌いだからポーがそうしたらガリガリやる。
てゆかこの絵面が堪らなく愛しいな!笑

罰ゲームでコスプレをやらされた[3イタちゃん]をみて[9リト]が鼻血を出して倒れた。
→ポーの♀制服でも動じないリトが鼻血だしなー…
あれかな?ベラのコスプレ?笑
イタちゃんには兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚…みたいな雰囲気出せないけどね笑

お疲れ様でした!!
いかがでしたか?新境地を発見出来たでしょうか?
もしよろしければ御意見・感想などをお願い致します!!
→なんか想像出来ない組み合わせばっかで新境地ではあったけど開拓は出来なかった笑
独加くらい?笑

回す方がいらしたらどうぞ!!
→立花さん

ブログネタ提供しますね!笑
指定はしなくても多分復活でしてもらえると思うのでしなくていいですよね?笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]