忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もひとつのブログではベッコリしてるけど、ヲタクってる間は元気でいられる。
現金だが今はこれで自分を保っていられんだから良いことでしょ?
しばらくこっちだけにしようかと思ったが、メロの成長に差が出来ちゃうからやだなって思う笑
…次の仔カーティスとロベルトにしてもいいかな?笑
乙女ゲってる時が最近ニヨニヨしまくってて幸せ絶頂期だぜ!
アイタタなのはわかってるけどもうどうしようもないんだぜ!笑
昨日そういえばスタスカSUMMERまだやってない!と慌ててしまった笑
あんだけ弓道部員と恋しなきゃと思ってたのに忘れるとかどんだけw
SPRINGはあんなに必死にやったのにねー、じゅんじゅん忘れるとかね!もうね!笑
緑川さんが強すぎた?
だってSPRINGって緑川小野杉田ですよ?ありえなくね?
いやSUMMERもほっしー神谷JJもだいぶだけどね?
まぁ次の彰遊佐岸尾が最強だとは思うけどね!
先生'Sって何だよ!
禁断過ぎて萌えるだろ!←
もう何でもいいんじゃんね笑
とりあえずスタスカもがんばんぞー、おー。
でも今はとりあえずアラロスⅴ
ちょっと萌えるんじゃない?ってギャンブラーを悶々と考えていたんですが…いかがっすか?ニヤリ、って気分だったのよ。
まぁ…結果は残念だったんだけどね?笑











「…ロベルト?」

「お前…!どうしてここに…?」

「仕事だよ、そっか。ギルカタールにいたんだっけ。噂は聞いてる。あんたも…でかくなったね。」



久々に逢った旧友。
一緒にいたときはなんとも思わない唯の友達だったのに。
(こいつ…こんなに女らしかったか?)
なんて本人を目の前にして無粋なことを考えてるのは、俺が男ゆえだろう。

久々の再会だと話も酒も進む。
離れていた間の、俺の知らない話を嬉しそうな表情で話すこいつを何故か拘束して酷い目に合わせてやりたいと思った。
それと同時に優しく抱き締めたいとも思う。
あんなに近くにいたこいつの知らない部分が積もっていく。
表情、手つき、全てが知ってるようで知らない姿。
少し染めた頬にごくりと喉が鳴る。



「…ロベルト聞いてる?自分から話せって言ったクセに…」

「…さねぇ…」

「え?」

「今夜は帰さねぇっつったんだよ。」



手首を掴み唇を合わせるのと、こいつがグラスを落とすのは同時だった。
酔いで霞かかった頭が急速に晴れていく。
呆然とするこいつを見て、悪役面でニヤリと笑った。




************

みたいなロベルトってかっこいいんじゃないかと思ったが、自分で書くと全く萌えなかったし燃えなかった笑
どうも爛れた感じが似合わない男だな…何で?
自称ピュアっ仔だから?笑
こんなにロベルトじゃなくなるとは思ってなかったな…失★敗←
でも旧友にあって欲情するロベルトって萌えるし燃えない!?
誰か書いてくれ…泣
ホント、胡散臭いし残忍なのになんでこんなに爛れないんだろう…
ピュアでにゃんにゃん←な部分が強すぎるのかな…笑
でもロベルト好きだー。
ロベルトendすっげー好き。
駆落も好きだが通常のムッスリしたりにゃんにゃこするロベルトが可愛すぎる。
でも最近それと同じくらいあのシャークの渋さにやられてる僕は結局おっさんフェチなんだと思います。←
ああもうなんだコイツ!
メイズと共にピクニックとか行きてぇよ!(回り砂漠だけどね
その胡散臭い雰囲気のクセに凄腕医院長とか止めろ萌ゆるだろお医者様ぁああ!←
かっこいいようシャーク…
意外とピュア?ではないか照れ屋なだけか笑、でもそんなとこもかなり愛しいです、ハァハァ

これ以上行くと止まらないのでここらで止めとく笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]