忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実際の弁慶ってヒノエの息子だったの?
って事実を知ってちょっと吃驚、そんな晃兎です…ちゃお!

いやいや、マジウケるって笑
知らなきゃ良かった笑
だって…エロスからあれが生まれたとか奇跡じゃね?(あれって
まだ弁慶攻略してないからなんともいえないけどさ。
だがヒノエの色気は凄い、あれは…かなり凄い。
あんな17歳居て堪るかっつーの笑
学校で大概が惚れて鼻血出しすぎで出血多量死やわ、←
絶対1回は保健室でお世話になる羽目になるね!
それがこたろー先生だったら更に終わってんね!笑
もうむしろ終わりたい。
こたろー先生に看取られて死んでしまいたい笑
この裸足星人め!ハァハァ
あんなダルダルな感じに萌えるとは思ってなかったけど…イイネ!(・∀・)b←
彰の声が加わるともう殺人兵器だよね、
グリリバの羊にも殺されたのにスタスカには殺されっぱなしですよ、
幼なじみ愛しす!
早く弓道部やりたい!笑
でも今日は遥かの続きで弁慶やるって決めてるから!笑
でも今日えたーなる聴いて、宮田ペーターのそんぐおぶ聴いてたらペーターが愛しくて堪らなくなってきたよ!
あぁあもうペーター!隣を他の人になんて譲る必要ないんだよ!←
そんな感じにハトアリもやりたくなってきている。

とりあえず頭沸いてるってことで閉店ガラガラしとく笑←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よっ!
弁慶と聞いたら黙っていられないのが私なのだよ←笑
突っ込んで行くほどいいよー深みにはまっちまうよ弁慶v
確かヒノエは弁慶の甥っ子に当たるとか何とかって聞いて弁慶の年齢が更に謎だよ…本当に25か?ってそれまで気になる笑
ぜひとも弁慶堪能しておくれv笑
また感想を楽しみにしてるよ!!!(*´д`*)
七海 2009/07/30(Thu)20:43:24 編集
ちゃおー。
何か現実世界の弁慶は藤原湛増の息子…らしいよ笑
まだ遥かの甥っ子設定のがいいよねぇ笑
弁慶始めたけど、?%D:149%#ノ初めらへんの絆は?%D:149%#ノ上がってるから流れ作業だよ笑
早く新しいイベント見たいー!と躍起になってました笑
ホント宮田さん可愛くて息切れしちゃうね!ハァハァ
いいよー!何度でも参上してくれ!
晃兎 2009/07/31(Fri)08:16:30 編集
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]