忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーそーぼー!って昔近所でやったよね笑
最近はみんなお家で遊ぶ事が大概やろからあんまりやったりせんのかな?
そんなバトンですヨ、
立花さんありがとございまーす!


『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』


?.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
【は】 ハァハァ
【し】 しそうだ
【た】 だが
【な】 流れて
【い】 行くぞ

変換ってことは"は"って入れて変換ボタンを押すことなのかな?
だとしたら派師太名胃になるんだけど笑

?.その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる
【は】 派、は、ハァハァ、ハシャいだ、匣
【し】 笑、師、しそうだ、自分、しかし
【た】 太、駄目、他人、だとしたら、ただ
【な】 なのかな?、名、なかなか、内容、何
【い】 胃、入れて、行くぞ、今、十六夜記

なんか普通だなー笑
明らかにブログに書いてた内容なんだけど!笑

?.そして次に回す5文字設定
「おそロシア」←
今なぜかそれしか思い浮かばなかった…もしやロシアさんの呪い?コルコルコル…
ろったまは恐ろしいが同じくらい可愛いと思うんだ笑

?.回してくれた人の印象をどうぞ
かんなり趣味の合うすんばらすぃー人です!
勝手に僕のお姉ちゃんに任命!
ちなみに、反対意見は認めないんだぞっ!キラン

?.次に回す大好きな5人
→あんちゃん
→咲さん
→水葵ちゃん


アルとフランシスのまるかいてとアーサーのキャラソン聴いてたら、また少しヘタ熱がモリモリしてきた。
でも今頭にはヒノエがいっぱい過ぎてパーンしそう笑
だがスタスカの郁先生を聴いて遊佐さんもぐいぐい来てたりもう脳内カヲスです。
カヲスって素晴らしいと思う次第で御座います笑
所詮僕ってこんなもんさ笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]