忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てことで昨日は京まふに行ってきました!初京まふ!
イベントに申し込みするの忘れるという最強におばかをやらかしましたがwwその代わりにCLAMP原画展を見に行けたので良しとします!
すっごい綺麗でした!あとすごい懐かしかった!
レイアースとCCさくらは昔見た記憶がある!ってのが結構あるもんなんですよ。
あ、この絵小学生の時に見た!ふろくについてた!全プレにあった!とか。
物語の内容とか細かいことは言われても思い出せないけど、絵は結構記憶には残ってるんだなーって思いましたね。
あとツバサの綺麗なこと!やっばいね、あれ。
すっごい綺麗だったー細かいとこまでめっちゃ綺麗。
グッズは何も残ってないレベルだったのでもう何も買わなかったけどさ笑
でもそこに可愛いくのいちコスのお姉さんが居て思わず写メらせてもらった笑
その後帰る前にまたムラッときて後姿も撮らせてもらった笑
だって可愛かったし笑

てことで昨日の最終回のお話―。
正直虚無感半端ない…。
日曜日の楽しみがなくなってしまったなー…二期来るまでどうやって過ごせばいいんだ!
とりあえず昨日は本当に良い最終回でした!
皆悔しい思いでツッキーすら何かしら感じるものがあって、その気持ちをどこにぶつければいいか分からなくてぐるぐる渦巻く気持ちをどっかで晴らそうとしてる。
高校生っていいなー、うちらもあんなんだったなーって共感出来た。
体育館でどりゃー!ってなるのは映像化したらあんなんなるんだね、トビオちゃんのお腹可愛かった笑
あとね!黒尾さんがね!うつったの!しかも動いてた!幸せ!
最後に少しだけ出してくれるなんて幸せすぎた!ありがとうスタッフ!
そして最後の最後にウシワカちゃんキター!
何か最近聞いた声だと思ったら竹内さんでした!渋い!
及川さんの悔しいお声も可愛かったよー!
何か二期に繋がる良い終わり方だったと思う!
頼む!二期ホント早くしてくれ!我慢が出来ん!
合宿編マジ頼む!木兎と赤葦を頼むううぅぅうぅぅぅう!!!!!!
ちょっと出たからといって僕の黒尾さん不足は解消されたわけじゃなくってよ!笑
楽しみに待ちましょう!

それより友達にネタバレされかけた今日のジャンプはどうなってる⁉︎
マッキーがー!とか言われてどうしたらいいかわからん!マッキーィ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]