忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日―!アーンド3連休―!
今週は長かった、なかなか毎日が進まなかったです。
でも何とか金曜日!そして今日はノヤっさんの誕生日!おめ!
連休の間はお楽しみのお泊りがあるんです!台風だけどね!www
それを糧に今週は頑張ってきたので、めいっぱい楽しもうと思います!wktk
ジャージも買ったし!www
この歳になってここまでヲタクが燃え上がると思ってなったわ。
細々燃えてたのがプスプスする程度かと思ってたけどね、意外とね。
でも今すごい楽しいです、みんなのおかげで。
あの時行って良かったな~って本当に思います。
何でも少し勇気を出したら現状から一歩前に進めるんだろうなって思う。
頑張らないと駄目ですね、他にも色々と。
とりあえず、3連休楽しむぞー!

あと遅ればせながら弱ペダを見たんですが、普通にハマってしまいましてですね…笑
36巻まで出てるのを見て、ゲッ!と思いましたが大人買いしようかすごい迷ってます…。
とりあえず東堂くんが可愛いのと、今泉くんが可愛いのとですね。
勧めてくれた子達には晃兎が好きになるのは絶対東堂か新開!って言われてたんですけど見事に東堂くんでした笑
普通に当ててきたから僕の趣味はバレバレってことですね笑
仲良くなって間もないのに侮りがたし…!笑
だってすごい可愛くないです?あのしゃべり方も可愛いしさー。声もカッキーだしね!
あと巻ちゃんとセットなのも可愛い!でも巻ちゃん単体も好きです!
今泉くんは多分、鳥さん効果がすごい発揮されてるのもある!
相変わらず鳥さんのお声は本当にかっこいいし可愛い。
あと小野田に対してのデレが激しくなってくるのも要因のひとつな気がする。
でも勧めてくれた子は御堂筋が可愛い可愛い言ってくるんだけど、その可愛さは今ひとつ理解できてないんだな笑
漫画の方読めば理解できるよ!ってすごい言われる笑
遊佐様の御堂筋くん、良い感じなんだけど可愛いかと言われるとまた別の話だよね笑
GRAND LOADも始まったし(関西なので2日くらいずれてるwww)益々ハマっていきそうです…!
とりあえず、漫画…を、少しずつ買い集める…か、大人買い…か…笑
あーでも…大人買いしてしまいそうです…!こわい!
でも全巻ドットコムか何かのボックスが可愛くてそれも欲しい感じでまたこわい!笑
そして次にFree!も見始めてます…これも勧められた…笑
これもハマりそうでこわい!笑
でもこれは完全に終わったんですよね?なら大丈夫か…笑
今色々見始めてるけど大変だわ!この後はダイヤのAも控えてます笑
しばらくはヲタクライフを楽しみます!
ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]