忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、もう昼前ですけどね!笑
今週のWJもやばかったです!
ここんとこ毎週やばい!今日は青城祭りでした!



まず初っ端からこのマッキーwww
初期のモブってる頃の顔と同じだよwww





そして大人気ない徹さん。
マッキーは大人ですね笑

あと矢巾が意外と可愛い奴だwww
だがそれよりも



はじめさんとマッキーが一緒にレシーブ練してるってだけでキュンキュンが止まらないけど!可愛いよぉぉ!



そしてこの潔子さんであるwww
美し過ぎてもうダメだwwwwww

そ!し!て!


久しぶりに公式で黒尾さんがデタ━━゜(∀)゜━━!!
これで僕はしばらくは生きていられる…!ありがとうございますありがとうございます!



大地さんのこの顔www
そして後ろの木兎www
こんなお話する辺り、大地さんと徹さんは意外と仲良しなのかなーとか思いますね。てかキャプテンズは仲良し?



かっこいいなぁ、もう。



地味に目を閉じてるマッキーか美人。





今週はマッキーが良くしゃべる!
そしてこの素敵3年生!はぁぁぁあぁん!たまらーん!ゴロンゴロン



こ の イケメン!





可愛すぎるよこの流れ!
僕もこの3年生とラーメン行きたい!



今週最強はこのコマだけどね!



このふたり、やっぱり好きだー!
かっこいいかっこいいかっこいい!



まっつんの統率の無さwww
はじめさんは醤油派、マッキーはとんこつ派。





マッキー、はじめさんよりよくしゃべってるよ!
公式ホントにマッキー推してきたね!ありがたや。
徹さんのこの顔可愛い!
仲間の信頼あり過ぎ可愛い!



可愛いのはこの日向の顔かwww



たまりませんなぁ!ニヤニヤ
ノヤっさんのポコ!はいつ見ても可愛いわー。
この試合はまた面白くなりそうです!
来週からも楽しみだー!



そしてラストお目見え狂犬ちゃん!
ついに公式戦で烏野と対戦クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]