忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニナル見ました、
先週の分を先に…

薬師さん出ました!あとオロティ!
遂に病的色白がふたり揃った!笑
やーもうホントオロティってきもいよね、それがまたいいんだが笑
ちゃんとサソリの声は青山さんなのねー、
サソリってマジ陰気なの?笑
あんま本体って陰気そうには見えないけど、
あとアクセルのCMヤマトでした、
しかも次サスケ様とは!!


スペシャル分、
出た!サクラの"黙れメガネ!"笑
ナルが自来也と修行中に九尾化したのって、何故なんでしょうね、
怒りが引き金って、自来也何を言ったんでしょうか、
正直大蛇が橋を歩いてる場面っていらないと思う笑
ホントナルってサスケ様が好きだよなー、
あんだけ許嫁(←)が想ってくれてんだから、サスケ様もそろそろ木ノ葉に帰ればいいと思う、
軽く単身赴任から帰りましたなノリで笑
大蛇の腕と注連縄が…!!
口から…口から生まれました大蛇!
あれってアニメ化して良かったの?笑
教育上よくないでしょ…笑
ナルは過去のサスケばっかり追いかけてる、
過去のサスケ様ってホント可愛かったのに…今の何よ笑
俺様になっちゃってさ笑
九尾んとこも長い、いらないよあんなに笑
九尾化したナルは森林破壊もいいとこだよね笑
遂に順ちゃんの声からただの叫び声に変わっちゃったしね笑
スペシャルなのにあっこまでしか進まないとは…何て速度…
あとプレゼントキーワードのサクラが何故あんな出方をしたのか笑
何で後ろ向き?
最後のエクササイズもだけどね笑
アクセルCM、サスケ様ので終わりなんですか、そうですか笑

劇場版SASUKEは来年夏ですね、
サスケ様が主人公なら兄さんが出ないとねぇ、
あとアクセル2発売しましたね、
僕はAmazonで買ったのでまだ来ませんが、ななちんから聞いて、デイダラとサソリと合同芸術が早くやりたいなと思います、
見つめあっちゃってよーサソデイかよ!←
とゆうか調子乗って奥義がいっぱいのサソリさんに早く逢いたい!
待ち遠しい…

長くなりましたがおしまい、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]