忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は長いよ!

新連載の女の子可愛いなー。

NARUTOは当分サスケでしょうか。
サ ス ケ 脱 い だ !笑
俺より弱い、だから身体はやらんと。
ならオロティが自分より強ければ素直にやってたわけだ。
うちはってそんなにいいもんなのか?
そこまでして手に入れる程すごい能力なのか?←今更笑
久々にイタッチが出ました。いや回想でだけど。
どんどん老けてくイタッチ…笑
オロティ!キモス!
身体を乗り移る為に魂を具現化した、それが大蛇のこの姿。
何で髪の毛あんねん!笑
髪なかったらまだマシなのに…笑
鱗がまたキモいなぁ…笑
シャーじゃねぇよオロティ!
そして脱いだサスケ笑
久々に状態2になりました。
翼がすげぇでかくなりました。
こうしてサスケは鷹になってイタッチの元へ飛び立つわけですね。
オロティはこれで終わりでしょうか。
幸運と再生はどういう風に出るんでしょうか。
次号決着、"新時代"。
そろそろ暁出るかも?

リボーン、スナック菓子になるのか…笑
ホント何にでもなるね笑

あああランチア!
待ってたよランチアぁ!
やはりムックが話し掛けてたのはランチアだったんですねー。
なんか隼人と髑髏仲良しみたいで嬉しい笑
犬ちゃん…ムックに操られてるランチアしか記憶にないようです笑
髑髏はいつ解毒したんだ!!ずっと疑問…
マモたん何故髑髏に押され気味なんだ!マモのが強いのに!
天下のヴァリアー幹部、今回は潔く引き下がりました。
アッサリだね、いいけど。
ベル汗かきすぎ笑
ボスは最後まで憎悪を膨らませてました。
呪い殺してやる!って…鼻血だして…笑
ああすくあーろ!
最後の最後までボスが好きなスクアーロ!←ザンスク笑
スクとボスの過去が知りたい。
スクの言葉はどんな意味があるんだろう。
後悔するだろうって、何かしらあるんだろうな。
またこの後ヴァリアーも出るだろうな。
ツナ達側として出たらいいのに。笑
チェルベッロの望み、予言。
決まってたこと、チェルベッロはリングがボスを拒むことが解ってたんでしょうか。
役割とは。ツナ達を強くしたとかそんなこと?笑←違うだろ
リング編終了。
恭弥は次期後継者になるのかな笑
ツナ強くなったなぁ…そして美しくなったなぁ。
何かこれでリボーン最終回みたいなノリでびっくりした笑
ランチアが沢田家に馴染んでチビーズの世話とか可愛いな!笑
何かランツナ同人にありそな感じ笑
寿司屋にマフィア集合。
黒曜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むふぉお…
スクザン……言い逃げ
2007/03/06(Tue)18:25:58 編集
ぎゃ!
リバったな!笑
ザンスクだよースクはツナにだけ攻だよー。
そき 2007/03/06(Tue)19:24:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]