忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボ小説読みました!
やだ、ディーノ可愛いわ…
以下ネタバレありますよー。








ちょびっとだけスクアーロが出てました笑
てかディーノ微妙に虐められっこだったんだ笑
へなちょこから跳ね馬ストーリーはとりあえずディーノが可愛かった。
ツナ並にツッコミ、叫んでました笑
ロマーリオは先代に助けられて以来側にいたんですねー。
大切なモノを守る時に跳ね馬になる、とっても暖かなお話でしたー。

ビアンキ、シャマルは…うん笑
昔住んでた城が舞台でした。
ビアンキあんなに隼人が好きなのかー。
暗殺と過去のお話でした。

ベルくんが会ったのはハルだったんですね。
ベルの話はベルのセリフはなかった。
武のオヤジとあんな仲良しになってたなんて笑
でもベルの話の書き方は可愛かった。

骸はすごく素敵な話だった!
いや、僕的に素敵な話だったんですよ笑
結局ムックはあの生徒会長で遊んでただけなんですよね。
で、骸だと思ってたのはランチアで。
樺根くんだと思ってたのはムック、ムックが創った幻想。
それはムックの暇潰し的なもので。
何だか深くて、素敵な話でした。
挿絵は下書きみたいな感じでしたね。
ちょびっとだけ切ないなー。


カバー捲れば表紙のセリフを日本語でしゃべってますよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]