忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸術は爆発だSP見ました!

はい射程圏、うん!も芸術は爆発だ!も笑っちゃった!笑
手の舌はエロス笑
細身で可愛いなぁデイダラ。
右手で左腕を押さえた右斜め後ろからの姿がだいぶ可愛い。
ちょっと袖長いのよね、デイダラ。
おっと、ってかわゆ!
オリジナルな動きがまた可愛いんだね。
サソリさんは怒ると尻尾がすぐ出ます。
サソリさんの"二度と来ることはねぇな。"発言は結構砂の里を意識してるよね。
サソリさん、ちまちまトラップ仕掛けてたと思うと笑える笑
笠はどっから出したの?デイダラ。
今更だがちょこちょこ歩いて来てるのがまた可愛いのよ!
足跡が3つあるのは何故?
来た時と、帰る時と…あとは何?
テマリねーさん可愛い。
たまに見せる笑顔が堪らんたい。
芝田さんとこで言ってらしたデイダラのムカつく笑顔っての解りました笑
確かに!イラッとする!笑
傀儡ってあんなにカタカタいうもんやっけ?笑
サソリさん飛んだー!笑
飛びましたよサソリさん!
すごいなぁ…とりあえずまた来週。

アニリボ2週見逃した笑
もうすぐオープニング変わるらしいですねー。
黒曜編もう終わるんですか?
2週見逃したらもうダメだね笑

ジャンプ感想は簡単に…まだ全部は読んでないけど。←頼んで買っといてもらったの笑

NARUTO!このはまるがえらいことしてるね!
あれは少年誌で出して良いものなの?笑
水月は鬼鮫の里←の人なのねー。

リボーン、やっぱラルでした。
アルコバレーノは成長しないっぽいね、呪われた赤ん坊だから?

ついでに来週のネタバレを見たんで書いときます、山本出るらしい笑
そしてスクアーロの技を使うらしい笑
あたっこでぃすくあーろ!


あんたま!千葉サティ読んだ!一応カキコしたけど!
ありがとー僕だよね?笑
恥ずかしサティちゃんがかわゆ!
だいすきだ千葉ぁ!ありがとー!(*´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]