忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けど簡単にジャンプ感想をば。

NARUTO、新たな方向へと動き出しています。
サスケはやっぱりモテるんですね?笑
あの注連縄の半裸の一体何が魅力なんだろうか。
やっぱり半裸?笑
セクシービーム絶讚大放出ですか?笑
かりんちゃんはとってもツンデレですね笑
サスケが好きなんですね…一体何が…(もぉいい。
あともう一人。どんなのかな!
てかデイダラはいつ出るの!
まさしのデイダラが待 ち き れ な い !
そう言えば疾風伝のグッズが出るみたいですが、何 だ あ の ミ ニ マ ム ラ ブ リ ー デ イ ダ ラ は !
かわゆい!ハンドタオルとかぜってー使えないからいらないけどカワユス!
やっぱデイダラはちょいとふっくらが一番カワユス、そう思うよね?ななちん笑

りぼーん、出た!あたっこでぃすくあーろ!
タケスィ!変わってねー!
モスカは淡々と進化を続けてたんですねー。
すごいなぁ、リングの力に反応するようになってんですね?
ツナが食べた妙なモノは後々何か関係ありそうですね。
これからりぼーんは一体どんな方向に向かうんでしょうか。
10年後編は結構長そうだけど。
ヴァリアー出たらいいなぁ、絶対ボスはカッコいい筈だ!
でもマモはいないんだよね…

今回はこんなけ!


3万打おめでとうメッセージくれた方ありがとーございます!
そして素敵過ぎる恭弥をありがとうあんたま!
信じらんない鼻血ダラダラだよ!笑
言葉どーり毎日拝んでる笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あんなんでよけりゃいつでもいってください。
2007/04/05(Thu)22:52:37 編集
クフッv
あんたまの絵は神だからね!
ホントに言うよ?ちょー絵描いてって言うよ?笑
てかテンション低いぜよ兄者笑
そき 2007/04/06(Fri)08:42:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]