忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとアニデイ見ました。(アニデイ言うな
かわゆいデイダラの感想をば!笑

まず…カンタロウとカンパチ…笑
おバカなデイダラは可愛い。
嫌らしい腹立つ顔も哀れむ様な顔もどっちもデイダラらしくて好きだよ笑
確かにカンクロウにはサソリさんは最悪の相手だな。
サソリさん飛ぶとき回転すんのな笑
黒秘技危機一髪出た!笑
久々に見ると何か新鮮だなー。
地面からサソリさんが生えて来たのは若干怖かった笑
ポリシー…フィナーレ…笑
サソリさんすげぇ横文字を使いますね。
そしてズリズリ帰って行く…笑
そしてそして自来也の胸板のエロいこと!笑
やだわ…マッチョでボディービルダーの様だわ笑
だってテカってたもん胸板!笑
地べたに方膝立てて座ってるデイダラ!カワユス!
怒ってるデイダラも可愛い!
どんな人柱力だったっけ?←言い方が可愛い!
とにかく可愛い!
オリジナル要素は萌えポイント満載だよ!
カカシのセクハラ…笑、テマリねーさんの冷たい目線がいいよ笑
来週リーダー出るじゃん!
声が解りますね!
あぁデイダラ可愛いなぁ。
それにつきます。
ヤツは可愛すぎます。
駄目だ、可愛すぎて駄目だ!

明日のアニリボは見れないなー。
まぁビデオ録るほどじゃないなぁ。
てかロンシャンとか出たらいいのに笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]