忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おジャン様の感想が不定期になっている…汗
まぁ別に構わないっちゃあ構わないんだが…笑
でも読む時間がないの!
今回もNARUTOとリボーンだけしか読んでないし。
それなのにまた次のジャンプが!
どうすればいいの!笑
とりあえず抜け落ちることなく買い続けるか、コミック派に戻るかどっちかだな。
では簡単に感想をば。

NARUTO、僕ずっと暴れてるのが重吾だと思ってた笑
ツンデレかりんちゃんが何かホントに可愛く思えて仕方ない笑
このバラバラな3人ってちょっといいよ笑
水月がサスケをもっと好きなら尚良いのに。←腐的考え
いつイタチとサスケは対決すんのかな。
ナルトサイドが暁を追い詰める様な状態にならないと無理か。

復活
やっとリボーンに出会いました。
アルコバレーノがみんな生活出来ない様な環境に並盛がなってしまってるってこと?
武がドップリマフィアに浸かってしまってるのが何か面白くて堪らん笑
10年後のツナは出来るボスだったんだね。
全てはファミリーの為って感じだったんだ。
てか!もうすぐ10年後の恭弥とムックに出会えるってことですよね?!
ぎゃー!有り得ない!
てか犬ちゃんと柿ピの10年後とか想像出来ないんやけど!
ヴァリアー…出ないかな笑
10年後ならヴァリアーもきっとツナ達のお手伝いをしてくれてる筈だ!

今日はアニナルですね、ちゃんと朝ビデオセットして来ました。
今日はミーティングなので絶対間に合わないからなぁ。
早く終わればいいな。
アニナルは今日見れないかもしれないので、近々感想書きます。
土曜日に見れたらいいなぁ。
でも今週、来週は土曜日出社だ。

アクセル!
ストーリーのは終わりましたが、実はまだ影法師編に続きがあるんですね!
最近は寝る前にちょこっとだけフリーバトルしたりしてます。
もちろんデイダラを使って。
奥義と覚醒を必死にやってます。
奥義の後の鳥に乗って空中戦になったのがいちばん好きかも。
勝った後のセリフも好き!
やっぱ爆発だな、が好きかも。
サソリは確かにノロノロだったよ!笑
動くの大変で敵はヒュンヒュン動くのにこっちはウロウロ…笑
でもリーチはわりと長かった。
これからどんどん極めます。
まだまだ弱い笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]