忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと影法師編が終わって疾風伝編に入りました。
ホントに久々にゲームしたので難しくて難しくて…笑
そして僕…ジャンプへったくそ!笑
ナルトを地面に落としてばっかりでした笑
石の上をピョンピョン飛ぶんですが下手すぎて何回も何回もやってました笑
影法師編はしかも長かった…
そして疾風伝編。
ででデイダラ!
"それっ!!"て言ったよこの子!笑
そして我愛羅となってデイダラと戦いましたが!
ぎゃー!奥義出してきたときのででデイダラくんありえないかわゆす!慌
倒すの嫌で仕方なかったよ!笑
だって可愛いんだもん。
んでサソリさん、ゲーム初心者な僕にはサソリさんの時点で苦戦笑
次に鬼鮫、鬼鮫強すぎ!
まず1回目のガイで苦戦、ネジ、リーはすんなり、テンテン、2回目のガイも苦戦笑
要するに全然駄目ってこと笑
次はイタチなんですが…イタチのが強いよねそりゃ。
今イタチの所で止まってるんですが。
今日中にしないとなぁ…セーブ出来てないし汗
でも楽しいなぁ、楽しい。
デイダラ可愛い!ホントに可愛い!
てな訳で頑張るよー!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]