忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、ちょいと奥様!
カウンタ見たらもーすぐ3万打を迎えようとしているじゃありませんか!
ええっ!うそっ…ええっ!笑
いや…本当にありがとうございます。
3万打なんて…始めた頃は夢のまた夢だと。
マイペースサイトですが、これからも覗いて頂ければ幸いです。
踏んだ人キリ番報告して下さればいいなぁ…←自爆したりして。喝

ではバトンいきますー。


『夢書きバトン』

1:書いているジャンルは?

⇒鳴門、暁 銀魂 復活
今はこんだけ。

2:良く書く分野は?

⇒甘いの。前は完全ギャグに走ってたのに最近書けない。
更につまんない人間に成り下がったんだね!(そのとーり。

3:中々書かない分野は?

⇒悲恋。哀しいのは好きじゃない。
因みに僕の中で死ネタとか暗は全てが全て悲恋じゃない。
何か勝手な分類があります笑

4:書きやすいキャラを十人

⇒デイダラ サソリたま ベル ムック 恭弥
10人もいないよ笑
イタチ鬼鮫は書きやすい訳ではないんです。
銀魂に至っては誰も書きやすくない…笑
いやみんな書きにくいよ!小説って難しい!

5:この夢書きさん神だ!を六人くらいでどうぞ

⇒七海(書くもの全てが可愛いんです。
⇒大瀬(一目惚れですから。読めなくなるの淋しいよ。
⇒某A様(凄すぎる、有り得ないほど泣けるモノを書かれます。
⇒某K様(ほのぼのだけど世界が広がって素敵。

6:この人が書く小説が好き!な人を限りなくどうぞ

⇒黒壊。完全一目惚れだいすきあいしてる!
夢じゃないけど小説って書いてるからいいよね?

あとは上に挙げた方々、そしてこの世の僕以外の夢書き様は神です。
みんな好きだ!

7:ではその人たちは必須として他にバトンを送る人を

⇒アンカー!もしやりたい方いたらどうぞ!


3万打記念夢書こうかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]