忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てことでバレンティーノ記念で琥太郎さんをアップしましたーん。
なーんか琥太郎さんって保健室にいるイメージしかないせいで毎回同じような感じになって申し訳ない…
でも保健医って…いいよね…←
禁断的ですごくオイスィーと思います。
思うだけです、よ?笑
確かに高校では保健室になんて滅多に行かなかったですもんね。
正直、今保健室の場所がどの辺にあったかすら思い出せません。
琥太郎さんが居たら通いまくってただろうに…
いやいや、ここは現実見なきゃね!笑
今回はバレンティーノ大作戦が終わった後、放課後の話です。
可愛くない男前ヒロインでごめんね的な笑

そうそう、今回はSTSKヒロインちゃんについて語ってみようかと思います。
うちのヒロインはみんななんか可愛くないんだが笑
デフォルトは基本みんな咲菜なんですが、それぞれキャラ付けは違います。
STSKは月子とふたりきりの女の子ってことで、少し欲張り設定になってるのは否めないかな笑
一応初期の頃からぬいぬいの幼なじみがいいなぁと思ってました。が、月子が小さい頃ぬいぬいに逢ってたので今となってはこの設定もどうだろう?って感じなんですけどね…
なので生徒会には月子ではなく咲菜が入っているという捏造の元に始まってるこの小説…しかし生かされる日は来なさそうだ笑
あとお料理は上手。
お昼休みには錫也とお弁当対決をして哉太と月子に判定を仰ぐという儀式があったりなかったり。
保健委員も勿論です。
琥太郎さん贔屓なのが見ての通りなので解ってたと思うけどねー?笑
すごく活発、男勝り。
ぬいぬいとよく喧嘩をしてたので喧嘩が強い。
哉太を助けて上級生と殴り合いとかすればいいよ!←
…みたいなどんどん可愛いから遠ざかるうちのヒロインちゃん笑
愛着はあるけどね!
またこんな脳内妄想設定を小説に生かせたらいいなと思います。
がんばるね(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]