忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うそ、まずくない。むしろ美味いよ。
アフタヌーンティーを考えたアーサーにはフルスタンディングオベーションで拍手喝采だよ!
アルはツンデレと言う名のブラコンを発動したが故にアーサーにあんなこと言うんだよねぇ(・∀・)ニヨニヨ
ってことでサイト更新ー。
うちのサイトでは初になるアーサー。
しかしこの後続く菊ちゃんが書きたいが故に書いた咬ませ犬的な話になってます。残☆念←
アーサーって常に脳内エロだよねって思う。
でも半分はすっごいピュアで、こう…常に脳内カヲスみたいな笑
でも女体←を前にするとピュア部分が後ろに引っ込んじゃって全面エロスになるんだよ。
素面の時は悶々と考えてて、リミッター☆解除になると爆発しそう。
その悶々に見え隠れするリミッター☆解除の合図…みたいな話です。(説明長
とりあえず悶々しろと笑
アーサーは不憫だけど、いちばん抜け目のない男だと思う。
だって杉様だからね!←
てことで次のヘタレ更新は噂の菊ちゃんです。
総合更新はSTSK…錫也か龍之介…たぶん錫也です。
そろそろまた新規書かないとストックがなくなってきたよ…!!
あとアリスも書きたい。
気持ちはある、あるんだよ…笑
ジョーカーを書きたいんだがなかなか掴めなくて書くに至らない…
サーカスエンドも終わると書けるかなぁ…
監獄エンドだけでは頭の悪い晃兎では理解力不足でしたよ笑
ホワイトさんよりブラックさんで書きたいから今週末またサーカスエンド頑張るぞ(`・ω・´)
あと拍手変えたりー…色々やりたいことはあるんだけどな…
まぁそれはぼちぼちね。

やっぱりアニアリは一旦見送り…かも、
今月は出費が多くて生計が立てらんないから初回は諦めるしかないずら(´・ω・`)
我慢なのら我慢…(つд`;)ウッウッ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]