忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デイダラをバーンしたカカシは最近好きじゃないけど、和彦は好きです←
でも立花さんには負けます。うふっ!
ついにヲタクなブログを普通の友達に教えてしまいました。
でも後悔はしていない!←
そんな石田晃兎です。(違

昨日久々に彰の羊でおやすみCDを聴いたら案の定眠れなくなったよ!笑
しかし…何度聴いても悶え苦しむ…でも萌える…ぶるぶる
仕方のない仔で結構!
彰が羊数えてくれるなら僕死ぬ気で寝ないから!!(本末転倒

まぁそんな訳で、ジョカアリはホワイトさんの監獄エンドは終えたわけで。
てことは次はお待ちかねのブラックさんのサーカスエンドなわけで!ハァハァ
もうマジブラックさん素敵過ぎて禿げそうなんですが!
監獄所長服もかっこいいけど、あのキリッとしたブラックさんでの団長服も堪らないんだよねぇ…!!
良い仔にしてろよ、のあの…!!あれ…!!!!(落ち着け
早くやりたいよー!
とりあえずボリスは友情含めフルコンしたはずだし、(回想埋まったの確認すんの忘れてた笑)次は城メンバー…まぁ妥当にペーター攻略ルートで進めて、ディーダムの友情回収しつつサーカスエンドに向かうことにしますv
しかしジョカアリはバグが少ないし動作も悪くなくていいね!
クロアリは酷すぎて全く進まないんだもんなぁ。
PS2に移植するって本当?
それなら嬉しいけどな。
アニアリはまた考えないと…
欲しいけどやっぱ我慢かなぁ…(つд`;)ウッウッ

あと遂に今月はSTSK旦那シリーズ始動ですよ!
とりあえず旦那と秋冬ファンブックげっとー!(`・ω・´)
旦那は琥太郎さんだけオフィシャル通販の予定…予定は未定…笑
ヘタレもDVD出るがあれはあまぞんの残ってるギフト券で買おう…賄えるはずだ。
出費多いな…頑張ろ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっ…!!!
こんばんは~、立花ですv
いやいや、だから晃兎さんには負けると言ってるではないですかぁ~!笑
まさかの和彦←で自分の名前が出てくるなんてビックリですよう!
危うくコーヒー噴き出す所でした笑
カカシより「さわらないでください!」の方に目がいってしまいましたよ←
つかなんですか?この忍者屋敷ってのは?笑
なかなか楽しそうですねv
立花遥 2010/02/02(Tue)03:32:17 編集
んもーv
照れなくていいんですよっv笑
てことでいらっしゃいませ立花さん!
画像保存してデスクトップ画像に変更して下さっても全然構いません←
いやー和彦と言えば姐さんでしょう?
和彦と言えば姐さん、JJと言えば姐さんじゃないですか笑
コーヒー吹くとは危ない所でしたね笑
海遊館って大阪の有名な水族館で、観光地なんで外国人が結構いるんですよ。
外人向けの日本と言えば忍者ですよ~みたいな安っぽい造りの忍者屋敷みたいです笑
大阪に来られたらカカシの為にお連れしますねv←
でもお触り禁止です笑
晃兎 2010/02/02(Tue)08:28:46 編集
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]