忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的に僕は浮気性なので、デイダラへの愛はかなり純愛だったと自負してます←
結構長かったよねぇ?
でも今はかなりの脳内カヲスで、ネコとかブラッドとか菊ちゃんとか琥太郎さんとかが頭ん中で暴れ回ってます。
つまり今晃兎の頭ん中では、アリスとヘタレとスタスカに順位がつけれてないってことなんよ!
今年最後の大暴れですかね?笑
そんな感じにサイト更新しましたよー。(どんな感じ?
前回の予告通り、ヘタレな兄ちゃん、ロヴィーノです。
ちょっと季節おかしい笑
春のイメージなんで…
ロヴィーノの女性相手の姿ってひまさんの漫画にはまだ出てないので捏造ですが。
悪友たちは他人の恋路を邪魔しまくればいいよ!笑
でもロヴィーノのヘタレさが滲み出たので結構お気に入りです。
次は芋弟にします!
季節的に芋弟を先にUPしないと…!!笑
なかなかキャラに偏りがなくて良い感じではなかろうかと思う!笑
次はトーニョかギルを書きたいなーとは思うんだが。
あとエリザを!
もう百合でもばっちこい!なんだぜ!笑
んでアーサーを書き始めました。
でも菊ちゃんとなんかギリギリなるやつなん笑
自己満なんだが、この菊ちゃんが書きたかったんだ!(菊ちゃんかよ!
まぁこれは近々です。
とりあえず…復活をちょっと書きたいね…笑
全然書く意欲ない←
頑張る…(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]