忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




罪花罰はおもろい笑
桜ちゃん素敵だねぇ!
でもやっぱ蘭くんがいちばん可愛いです笑
薔薇さまのボルボックスはかなりのGJだと思います←
あと時代トリップが普通にグッときた笑
罪花罰は合間に普通に感動系とかを織り交ぜてくるから素晴らしいです。
ぶんぶく然りね!笑
個人的に読み切りのくるくるも好きですね。
でも桔梗が表紙とは意外。
蘭くんのが準主役の桔梗より先に表紙に出る方が意外かな?笑

あとはりぼとぬら孫!
ぬら孫の小説なかったー!
また探しに行かねば…
あとドラマCD…どうしよう。買おうか悩んでるですよ、
だってスタスカがまたなんか春夏のビジュアルブックみたいなん出すみたいだから突然の出品が嵩むんじゃんかー!
今月はwinterも発売でラストの梓も発売でヘタレのDVD?も発売でー!汗
あとまだなんか忘れてるよ絶対!
あ、でもカルタは買わない!使い道ないから!笑
もう…どうすりゃいいんだ…
カスみたいなボーナスではやりくり出来んですよばか…
あぁ…苦しい…死ぬ…笑

そいや年賀状描かなきゃだよ…汗
今全然年賀状描きたい気分にならないんだがどうしようか笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
野菜スティックウウゥ―
こんばんは立花ですv
ほんと桜ちゃん素敵でしたね~!
単品だとまた新しい変態でた!って思うけど、変態達に混ざると桜ちゃんが普通の人に見えるから凄いですよね笑
個人的に薔薇様の頭の花に意味があったってのが、変に衝撃受けましたよ。
う~ん奥が深い…みたいな笑
立花遥 2009/12/06(Sun)22:38:22 編集
火縄銃…!!
本望…!!笑
あの縄親子(というか一族?)大好きです笑
てゆかゆずゆずは野菜スティックでもああなっちゃうんですねぇ…笑
本当に桜ちゃん素敵ですv
なんか可愛いですよね!変態音感…笑
確かにあの中でならマトモに思えます!
これから薔薇さまの手で開花させて頂きたいですよね!←
わかります!ただの飾りかと思ってましたがリミッター←でしたか笑
でも個人的には酒でリミッター外れた桔梗くんのがGJでしたね!笑
晃兎 2009/12/07(Mon)08:27:11 編集
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]