忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんたまからいただいたー。
またメシ行こうな(´・ω・)

今朝のブログの自分が悪い仕事は解決!
あとは20日のだな…


【どっちが萌バトン】

注意
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく


●ブレザーvs学ラン
→あー悩む!けど!ブレザーかな…
セーターにもゆるので笑

●爽やか系vs秀才系
→爽やか
秀才は気取ってるイメージが拭えない、

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
→銀縁
自分がかけるなら黒縁だが、白衣に銀縁とかだと更にハァハァ(*´д`)

●照れ顔vs膨れ顔
→照れ顔
普段そゆことしない人だと尚良し、

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
→キティク
秀才は気取っ…(以下略)

●受けvs攻め
→受け仔
どちらかと言えばね。
でも攻め仔も好きだよ!

●年下vs年上
→年上
僕をオヤジフェチだと知っての質問か?ん?←

●硬派vs甘えん坊硬派
→普通に甘えん坊が好き、

●長髪vs短髪
→長髪
どうやら長髪好みらしいことが最近わかってきた、←

●ツンデレvsヘタレ
→ヘタレ
ツンデレも捨てがたいがやぱヘタレだよなー。

●ショタvsオヤジ
→オヤジ
僕がオヤジフェチだと知っ…(殴)

●眼帯vs包帯
→眼帯
眼を隠してる人すき!

●バスケットvsサッカー
→バスケ
だてサッカーしてる人って足短いって聞いたよ?笑

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
→メチャメチャ
されるがままにされてる受け仔のが確実にもゆる、

●猫耳vs兎耳
→狐耳
でもサリーはウサミミだったな、
よし、ウサミミ!

●不思議系vs天然系
→天然
不思議ちゃんは痛い仔ちゃんだもの、

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
→足組み
御足美しい人の足組みは絶品だぜぇ!
腕組みは自身を守るためだしな、

●銀髪vs黒髪
→金髪
奇抜な色を好むらしい。

●ボケvs突っ込み
→どっちでも

●浮気性vs一途
→一途
浮気性は好きにならんっ

●M攻めvsS攻め
→S攻め
M攻めって…

●殺伐vsのほほん
→のほん
殺伐としてるのは好きくない。

●小悪魔系vs姫系
→小悪魔
ちょっと悪いくらいが可愛いのだよ、

●優しい嘘vs残酷な真実
→決めらんない
時としてどっちも必要だしね、
難しいこと聞くなぁ笑

●メイド服vsセーラー服
→メイド
セーラー服は縁がない、

●うなじvs鎖骨
→鎖骨
+男の胸板、ハァハァ(*´д`)

●手先vs足先(裸足)
→手先
手フェチだから笑
手が綺麗な男は最高だっ!

●和服vsドレス
→どっちも好き、

●刀vs銃
→銃
山本よりXANXUSが好きだと言いたい。←

●アニメ派vsマンガ派
→マンガ
アニメは大概クオリティ落ちる、
好きなマンガでアニメ化して絶讚したのなんか多分ないよ。

●美少年vs美青年
→美オヤジ
野猿かびゃっくんかγな話、
γなめんな!笑

●野球少年vsサッカー少年
→野球
山本も好きだと言いたい、←

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
→眼鏡っ仔
男の子ならの話、←

●恋vs愛
→愛

●お色気流し目vsおねだり上目遣い
→流し目
上目遣いにはあまりときめかない、

●スクール水着vsブルマ
→あんちゃんの言う通りだ。

●軍服vsスーツ。
→スーツ!
スーツ大好き!

●冷たい手vs温かい手
→季節による

●女装vs男装
→女装

●片目vsオッドアイ
→オッドアイ
当初デイ仔はオッドアイだと信じて止まなかった。

●健康vs病弱
→健康

●天使vs悪魔
→悪魔
セバスチャンが好きだと言いたい、(でもアンダーテイカーがいちばん、)

●主従vs相棒
→主従

●満開の桜の下vs月明かりの下
→月明かり
ムードあるよねぇ、

●寝顔vs泣き顔
→泣き顔
野猿の泣き顔はかわゆかった…

●襲い受けvs誘い受け
→襲い受けってなかなか良いかもしんない、

●白づくめvs黒づくめ
→黒
でも最近びゃっくんと正ちゃんのおかげで白も悪くないと思う。

●エロボイスvs癒し系ボイス
→エロ
どうしようもないよ、好きなんだもん笑

●筋肉質vs華奢
→キャシャリン
でもちょっと筋肉あるといい。

●親子愛vs兄弟愛
→兄弟
γと野猿とかね!

●バトラーvsウエイター
→バトラーハァハァ(*´д`)
でもウエイターのエプロン姿も好きだ!

●回す人
→立花姐さん
→茶夢さん

見てらしたらどうぞー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーい!
バトン回して頂きどうもです!
ブログに書く事ないからどうしよう…と思ってたので嬉しいですよ笑
では早速やらせて頂きますね~v
立花遥 2008/06/11(Wed)02:39:21 編集
ねーさーん!
もらって頂きありがとうございます!
解ります!最近書くことなくて、内容がつまらない日常ばかりですよ、
ならまたまわしちゃいますね、クフッ!←
回答楽しみにしてますー!
葬貴 2008/06/11(Wed)08:06:54 編集
見ました♪
うを~~!
バトン回してもらえて嬉しいです(≧▽≦)
コレやりたいと思ってたので、らっきー♪
姐さん同様ネタないし(笑)
明日あたりにでもやらせてもらいますね(^^)
あまの茶夢 URL 2008/06/14(Sat)23:56:46 編集
わー!
茶夢さーん!
気付いて下さってありがとうです!
やりたかったやつですか!それはよかった!
どんどんやって下さい!
ネタないのはみんな一緒ですね笑
回答楽しみにしていますv
そき 2008/06/15(Sun)10:44:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]