忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立花のアネキから頂きました!
最近またバトン流行ってるんですかね?


1あなたの診断結果は?
【このバトンはOCHAHIME channel(http://ochahime.com)の中の「SM診断」をやってみて答えてください】
(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください。
ケータイはこちらhttp://ochahime.com/mobi/smtest/test01.html)


"あなたはテラどエス"

あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと、出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念であなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に得を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に押さえていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。


2どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
→好きな女の子のスカートをめくる?←
でも好きな仔程虐めたくなる気持ちは解る、
その反応すら可愛いって思えるし、


3「心外だ!」と思ったところは?
→地球は僕の為に回る、
自分の自己中は理解してるつもりだけど、そこまでは思ってないよー笑
まず友人に恐怖心植え付けてまで"着いてこい!"なんて言わないし笑


4あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
→どうだろう?意外とMが多いかもしんない、
僕が女王様だから笑


5あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
→結構Mだと思ってたけど、
好きな人に対しては特に。


6そう思う普段の行動はたとえば?
→だって強引な方が好き、
今までだって好きな人は強引で僕は引っ張られてた。
それってどちらかと言えばM気質では?


7恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
→Mだと思うけど、Sな部分もありき…って感じ、
だから人のタイプによって違うんだと思う、
おぅ!正にリバ可ってことじゃん!?←アイタタ


8そんな自分は大好きですか?
→好きだよ?笑
リバ可は貴重なんだぜ!


9「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
→僕はノーマルのNだと思ってたよ!
あっても良いんじゃない?全てがSとMとは限らないよ。


10あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
→可愛げがあるとこかな。
何か全て許してしまう部分はある、
…アニキの気持ちが解るよ…笑


11このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
→あんたま
→茶夢さん(また回してすみません笑
→フリー!(負けない!笑


立花姐さんありがとうございました!
僕はサド丸だったらしいです笑


何かびゃっくんとアニキのせいで悶々とする笑
森がメンテらしいし…知らなかった笑
雲雀小説あぷしようと思ってたのに…何てタイミングの悪い!
またメンテ終わったらあぷします、
最近マジ頑張ってるなー…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおう!
葬貴さんはテラどエスなサド丸ですかィ(笑)
いいなぁサド丸か~(ってそっち !? )
SMバトン受け取って頂きどうもでした!
立花遥 2008/06/18(Wed)13:30:19 編集
クッフフーv
サド丸でしたよっ!
いいですか?三歩下がるエスのが面白くていいですよ笑
さすが立花アネキですぜ!
また何かあったら回して下さいねーv
そき 2008/06/18(Wed)19:22:28 編集
ぐへへ。。。
実は、ねーさんの所で見てました(笑)
そーきさんに振ってたので、次は私の番♪
なんて、勝手に思ってました←
はい、持って帰りますよ~w
バトンって面白いですよね~(^^)
あまの茶夢 URL 2008/06/18(Wed)22:05:52 編集
ぎゃはん!
やっだー茶夢さん!
そこまで先読みして下さってたとは!
もう…ハートで繋がってると認識しても?←迷惑過ぎる
是非どうぞ!茶夢さんはどのくらいエスなのか気になります笑
葬貴 2008/06/19(Thu)08:07:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]