忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ!待って!
麿呂眉ー!(姐さんがうつった!
ミルフィ結成の為にスクアーロにわざと負けたってナヌ!?
あのボロボロで帰って来たのはスクアーロと戦ってたんはわかった、
でもそんときからもう幻騎士はジェッソに寝返ってたってこと?
ユニを唆したんだ?
あぁなるように仕向けて、
くそー…切ない、
ジッリョネロって知れば知るほど切ないよー、
最後増えてたけど…麿呂眉ふたりは若干ツラい笑
あと正ちゃんの上から目線なあれね、(あれって何
アニキに"やればできるじゃないか"だって!
むきー!なんれすかその言い方!
でもそんな正ちゃんもスキ笑
でも"なぁ!?"はないよ笑
そんな恥ずかしい驚き方はやだ笑
ジンジャー何か髪型変わった?
サラサラになってるよ、
しかもスパナの部屋って若干日本風?
盆栽あったし笑
アイリスの姉御的なとこは嫌いじゃないね。
来週は巻頭カラー!
人気投票もあるよっ!

ナルトはどんどんつらくなってくな。
自来也死んで、メシも食えなくなっちゃったし。
イルカ先生なんて久々にあったのに…
大人になってくナルトはあんまり見てられないですね、
最後の自来也はかなり可愛い。
ホントこのじぃさんすき、
木ノ葉の中では確実にいちばんすきだった。
ラブレターは後でいいぜ、とかめちゃ可愛いよぉぉ、
これで三忍は綱手ひとりに…なったよね?
相変わらずくじら様がわからん笑

今回ジャガーさんヤバかった笑
おっぺけペンション…笑
もうなんで毎回こうもおもしろいんだろ!
部屋でひとりプスプスしてしまうんだから笑


最後にうにばのNARUTOのショーね笑
もうサクラちゃんなんて完全にアイタタじゃないか!
ナルトはちょっと可愛すぎるし笑
更に心配なのはくじら様だよ!
くじら様はリアルにするには無理があるだろーが!笑
全体的に何とも言い様がないよー…笑
でも微妙に見てみたいってこの気持ちを何とかして笑
高いから見ないけどね、

おわり!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]