忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減あらすじはいらないよ…
微妙にあれだけじゃわかりにくいしさ笑
でも野猿が一瞬出るんだよねぇ…だから完全にいらないとは言い切れない笑

あの部隊長ミーティングってさ、γもホントはいるハズだよね、
…って欠席なんだ笑
説明あったよγがいないことについて笑
ユニ…!!可愛い…!!
あんな髪の色なんだ、
しかも椅子に座ってまた上がってくるとは笑
あれ、ユニってお腹だしてたっけ?
顔のお花はオレンジ色なんだ、
今日の白蘭は絵がやだ、
ってグロさま…!!!!笑
やだ、笑える!
きもーい!
でもそのきもさがイイー!笑
最後のやつとかバリキモイ!
グロくんは髪赤紫なんだ、
川原慶久さんって方ですね、
あのレオくんと白蘭のやり取りが後々のことを完全に示してるよね。

てゆかツナが開けたハリネズミ匣は砕け散ったのに…、
それを許せるなんてなかなか恭弥は寛大だよね笑
あと山本と10年後恭弥の身長が近いのが気になる笑

来週遂にグロくんとクロームの出会うのかな?
でも獄寺が中心みたいだな、
とりま今日はおもしろかった笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]