忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーさんがチョメチョメだと言いたいのか!?
畜生何か色々想像しちまうだろー!←
立花の姐さんから頂いたバトムです、
あまりにもお題がリアルでぶほってなっちゃったですよアネキぃ!
本気でやります!


【フニフニがチョメチョメだったら萌えるバトン】

お題:まいすいーとvあーさん←


【学園編】

■あーさんが貴方のクラスにいたら?
→とりあえず隣の席…!!あわあわ
国語の授業で朗読とかされるともれなく腰が砕けます←
殺人兵器…しゃべってる声にも反応するから、1日に数回はそんな症状に見舞われると思う笑

■あーさんが何か部活に入っていたら?
→絶対に放送部でお願いします。
飯なんておちおち食ってらんないね!
むしろあーさんの声で飯を食うくらいの気持ちでやりたいと思います。←

■あーさんが臨時教員として貴方の学校に来たら?
→二度と帰しません。
常勤してもらいます、絶対です。
"ここ解りません"作戦で押し掛けます。(ベタ過ぎる!

【パラレル編】

■あーさんがもしもちっちゃかったら?
→ちっちゃくなると声も変わるなら引き伸ばしてでも元に戻しますけど…←
ちっちゃくてもあの声なら持ち歩きます、噂の携帯ストラップ?なノリでv笑

■あーさんがもしも女だったら?
→声が変わるなら烏哭のを無理にでも付けますけど←←←←
でもあーさんなら女性声でもあはぁってなると思うので…別に構わないかも。

■実はあーさんは貴方の兄弟でした!
→最高です、寝るとき隣で絵本読んで下さい←
多分二度とひとりじゃ寝らんなくなる、
リアルに横でひつじを数えてもらいたいよー彰お兄ちゃんって素敵!

■あーさんが動物になっちゃった!
→その動物ってのは…良いように解釈しても良いんだよね?笑
ネズミはないにして…猫かウサギ?
希望としては猫かなぁ…ピンク猫と仲良しだと良いよ!
いやんそれって萌ゆるv←
とりあえず飼い慣らします。
そして一緒に寝ます。

■最後にバトンを回す人を自分の愛の数だけ!()はお題
→あんちゃん(モンブラン)
あとはフリー。
自分の好きなお題でやるヨロシ!



何かちょっと放送禁止用語が流れ出した気がするけど気にしない笑
僕はまだ生っちょろいもんだ、精進せねば…

そいや昨日漸くにーやがりぼぉんしたのでビバルディステッキの為にメイロに言ったら手鏡が出た…
まぁ代用出来ないこともないけど…と微妙な気持ちになりました笑
にーやも元気になったし、ボリピはまたブログにUPしますー!
うちのピアスはかんわいーよマジ。←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
分かってらっしゃる。
読みながら紋武さんで妄想してたら回ってた(・∀・)
ありがたくいただきますvV
2008/11/19(Wed)00:55:43 編集
ふふ、
バトンキャッチさんくす!
あんちゃんの考えは全て…とは言えませんがお見通しだぜぇ!
でも派遣終わりっぽいよね…
まこちんの3人の姉が見たかったのに!
2008/11/19(Wed)08:16:39 編集
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]